スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オープンに向けて、ハンドメイドの委託作家様募集いたします!

2011.03.08.Tue.09:23
おはようございます!


ここ数日、あんぽんたんな頭をフル活動させ、shopに向けて色々考えてましたの^^;
shopのネーミングやら、オープン予定日やら・・・etc

今のところの予定案だけど、
『 *zakka shop* Soeur 』
単純やね~~><

5月12日(木) OPEN
開店前にも、ちょっとお家の手入れはするのだけれど、オープン後少しづつ手を加えて行こうかなぁ。。。
と考えてます

あと、営業日:火・木・土 10~15時



・・・で~~~オープンに伴い、
ハンドメイドの委託作家様を募集します!!!
3月10日22:30受付終了いたしました。

お店のテイスト*落ち着きある大人カワイイ*に合う作品を募集。
ちくちく手仕事(クロスステッチなど刺繍を施した)作品大歓迎
アンティークファブリック・アンティークレースを用いた作品大歓迎
作家様自身こだわりを持った作品



今日中に、委託規約も更新する予定ですので、規約を読んでいただき了解のうえご応募お願いします!

簡単な審査をさせていただきますが、一つ一つの作品に心をこめて製作&納品していただける全国のハンドメイド作家様のご応募をお待ちしております。


初めてのことなので、皆様に上手くお伝え出来てるかどうか…ですが、
少しづつでも前に進もうと、マイペースながら頑張ってます!
こちらも頑張ってるのでポチりとお願いします。



ご応募受付は、委託規約載せるまで待ってくださいね♪
ですので、しばらくコメ欄閉じさせてもらいますm(_ _)m

委託規約載せましたのでコメ欄開けました。





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
いやいや~鍵コメさんのほうが頑張ってますって~~
遊びにと言わず、委託いかがでしょうか?
忙しいか…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こちらこそありがとう♪
例のところ覗いてきたよ~
かわいい♪
最後が笑える^m^
はまりそう。。。

管理者にだけ表示を許可する
