スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事に?!

2010.04.11.Sun.15:10
こんちは~♪



無事、ちび娘の熱は下がりきり、元気になりました!!
たくさんの方々に、ご心配お掛けしましたm(_ _)m


ちび娘は、明日からようやく登園。やれやれですわ

in my roomメンバーのsnowfrakeちゃん息子のK君も同じ保育所なの
で、、、snowfrakeちゃんから「お昼寝布団にカバーあったほうがいいみたいよ!」と連絡もらったのね。

娘は、去年から途中入園だったんやけど、先生には「どっちでもいいですよ。」と言われて、面倒くさがりのSoeurは、もちろんカバーなしを選択

やっぱり、カバーあった方がいいかな!と買いに行ったんだけど、ほとんど無いのよ~
掛け・敷きと両方あるけど、柄違い。
まさか、掛けにリラックマ・敷きに淡い色の動物柄は無いっしょ

handmadeするしかないかと昨晩取り掛かろうとしたけど、やめましたよ
一番の理由は、面倒くせ~
二番は、今まで布団を洗濯機で丸洗いしてるので、そのほうが、清潔なんじゃね~の!もう少ししたら掛け布団からタオルケットにかえるし~

娘よ、こんなグータラ母で、すまんの~!!



さてさて話しは変わり、Soeurが参加させていただいてる『春うらら交換会』
発送期間となりました!!

昨日、無事に発送完了いたしました

またまたSoeurのドジっぷりを。。。
昨日、発送しに行きました。
そして、自宅に戻り、お相手のSusy*ちゃんに発送メールをしようと財布から送り状取り出したら、お届け先に名前書き忘れてるじゃありませんか
慌てて、取扱店に戻ったわ^^;
取扱店で、「名前書き忘れてるんですーーー!!」担当者も「えーーー!!」と、慌てて荷物を探しに裏の方へ。
担当者が戻ってくる姿を見て、ホッとしましたよ。
手には、Soeurが出したダンボールちゃんが~
この時は、ダンボールが、めちゃんこいとおしくスリスリしそうになったけど、ここは、しっかりと名前書かなきゃね。
さっ、名前も書いたし帰りましょ!!
車に向かう途中、背後から「忘れ物ーーー!!!」
担当者の振りかざす手には、見覚えのあるSoeurのキーケースでした。。。チャンチャン♪






と、ここで終わればよかったんやけど、気付いてる???
そう、Susy*ちゃんへの発送メール、忘れてます
今朝気付き、またまた慌ててPC開いたら、Susy*ちゃんから~。
あ~ん、とき既に遅し、到着メールでした


Susy*ちゃん、ごめんね。
お相手がこんなオマヌケでーーー。





スポンサーサイト
コメント
No title
あはは^^そんなことがあったんですね~!
朝から宅配便のお兄さんがやってきたから、我が家の弟君また何か買ったのかよ~!って思って出てったらなんとSoeurサンでビックリ!
いえね、Soeurサンとこの娘ちゃん。体調悪いから、気長に待とう!前回は私も思いっきりらるをサン待たせちゃったし~!なんて思ってたからビックリ!!
かなりのサプライズ到着でした♪
それはそれで楽しかったよ!!

Soeurサン、どうもありがとね~♪
Susy*ちゃんへ
そうなの~><;かなりのドジ子でしょ?!
娘たちにも、また~!!と、叱られました。

ありがとう♪
Soeurもヒヤヒヤしてたけど、おかげさまで昨日から元気になってくれました^^

次は、お品解禁~~~。
Susy*ちゃんの作ったお品、どんなんかなぁ(*^o^*)

かなり年上やけど、Soeurちゃんでいいよ♪
No title
もう届いたんですね~。早い!!

それにしてもSoeurさん!
お昼寝布団のカバーを「面倒くさい」という理由から作るのやめるところとか、
宅急便に宛名書き忘れるところとか、
車のカギを忘れて戻ってくるところとか、

「私と似てる・・・」かも。

私は息子が年中さんの時から、
出かけるときに玄関の前で「ママ、鍵閉めた?」って確認されます。
こんばんは~☆
にまっと笑ってしまいました(>▽<)
名前間に合って良かったですね!!
わたしは明日発送しまーす♪

結婚前に内職みたいなのやってたんですがお布団カバーの注文結構ありましたよ!
スナップでとめる簡単なやつでしたけどわたしも何枚か作りました^^;
確かに面倒くさかったです(>_<)
くっぴーさんへ
ご当地銘菓の賞味期限もあり、11日に届くよう発送したんです^^

あらあら、くっぴーさん似てるの~???
お気の毒に~(^m^)ププッ
母の代わりに、子供にしっかりしてもらったらいいよね^^;
反面教師で!!


rinさんへ
こんにちは^^
rinさんも同類ですか~?
予防接種忘れたり、探し物したりしてるもんね(^w^)イヒヒ

内職してたの(?_?)
布団カバー、普通のシングルサイズとかでしょ~。
すごいですね!!
昼寝布団でさえ、面倒なんですから^^;
どんだけ面倒くさがりか、これから分かると思うよ(^ε^)
面白い^m^
Soeurちゃん、面倒くさがりなんや>▽<
立派な布作家さんなのに、面白すぎ ̄∀ ̄б

お熱下がってよかったね~♪
No title
お熱が下がってよかったですね☆
元気で登園してくれると、ゆっくりできますね。

作らないといけない物ほど、やる気が失せます。。。
(学校で使う物とか(^_^;))
なので、面倒くさい感じ、よくわかります。
No title
こんばんは~
お昼寝布団のカバー、作るのをやめちゃったんですね^^
でも、作らなきゃいけないって言われると
面倒になるのって分かる気が・・・
おうち物って特に面倒になっちゃいますよね^^;

発送完了したんですね♪
名前、間に合ってよかったです~^^
私は、明日発送するので落ち着いて行ってきま~す
dolceちゃんへ
あ~らdolceちゃん、知らなかった?
Soeur見てたら、面倒くさがりオーラ出てるやろ?!(^m^)
立派なんて~(>_<;)

うん、下がったよ^^ありがと♪

fuwamoさんへ
ありがとうございます。
はい、ゆっくりしてま~す^^
こんなにゆっくりしてる場合じゃないんですけどね…
イベント、今週末に迫ってるんで^^;

そうそう、逃避行しちゃうよね^w^
kajuさんへ
自分・家族のモノって、ついつい後回しにしたりね^^
で、Soeurは後回しにしたことを忘れちゃうんだな;;

頑張って、発送いってらっしゃい!!
お届け先しっかり見直して。。。お前がいうなーーーってか

管理者にだけ表示を許可する
