スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またしてもやっちまったーーー><

2011.03.10.Thu.23:29
こんばんは~。



* handmade&zakka * Soeurの委託作家様。7名決定しました!
応募による受付は終了いたします。ありがとうございました!!!
しばらくは、Soeurよりお声を掛けさせていただこうと思っております。



あれもこれもとすることがあって、ブログ徘徊するものの、なかなかお友達へコメント出来ずにいます;;
少し時間に余裕が出来たらコメしに行くからゴメンしてね~

…と言っておきながら、お友達(きいちゃん・Laxmiちゃん)とイベントへ遊びに行ってきました^^;
早めに到着したものの行列出来ておりましたわ><
ギョウレツ
こんな場面に立っていると、ワクワクしながらファイティングポーズものよ~
おかげで・・・
先に謝っとこう!
すまん、画像これだけ。。。
昨日、レポ楽しみにしててね~♪とウキウキに言ってたのに。。。

さすがはdolceちゃん☆
パチリパチリとしてるので、ぜひdolceブログへ^m^

イベント会場では、お買い物&おしゃべり三昧で楽しかったわ~
咳は少しだけになっていたのだけれど、夜10時頃から悪寒
声もかすれてるけど、これは喋りすぎのせい?
今、体温計を脇に挟みながら。。。ピピピ。。。大丈夫!熱なし。
熱があったら寝るつもりやったけど、熱もないことだし旦那さんの帰りでも待ってやるか^m^


ポチっとしてからお帰りくださいませ~




スポンサーサイト
コメント
おつかれさま~今日は1日ありがとうございました~
一緒に居てくれて嬉しかったです♪
soeurちゃんの、店案内よかったですよ~
蜜柑ちゃんにアレもらってきて正解だったね。
まだ、3月楽しいイベント揃いだね。楽しみにしてます。
体調大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね!
Laxmiちゃんへ
お疲れ様~
今日は車出してくれてありがとう!
ほんとhana*kurumi+Chicoさまに感謝感謝よ~
今月は、まだまだお付き合い願いますがよろしくね♪
熱無いのに、ストーブの前陣取ってるのに、ブルブル震えてます^^;
何でだろう?
わ~すごい行列。
こうしてみると中から見たのと感じが違うね。
寒気がするの?大丈夫?あたたかい飲み物
のんで体の中から温まってね。
イベントいいですね~♪
青空も気持ちよさそうです。

SHOP(しかも実店舗!)をOPENするんですね!
すごいです~!!
夢を形にするのってすごくエネルギーのいることだと思います…
どうぞ無理しすぎないように、でもがんばってくださいね^^
応援しています♪
(遅ればせながら、いただいたものを紹介させていただきました☆)
もぉ、もぉ!
え~っ(°□°;)
あんだけ言ったのに?

もぉ、もぉ(≧ε≦)

冷えたのかね!?
昨日は、真冬だったもんね~(^_^;)

それにしても、すんごい人だぁ☆
昨日はどうもありがとう~
すーちゃんの顔の広さを見せてもらったわぁ
体調悪くなっちゃったの?大丈夫?
外でハンバーガー食べたのがまずかったか

それでもちゃんとブログ更新してるトコが偉いわ
今日はどう?元気になった?
わたし昨日はその元気もなく~~でした
写真これ一枚だったのね♪
わたしも今回は枚数控えめです
やっぱりdolceちゃんはすごいね
また次回も楽しみぃー
昨日は、ありがとうございました*
大丈夫ですか~??;;
無理しないでくださいね><。。。
ゆっくり休んで、早く治してください~*
昨日はありがとうね~!Soeurちゃん達の顔みたら、すっごくほっとしたよ!
素敵なおまけ賞と実はずっと欲しかったポーチまで!
ポーチは喧嘩することなく、わけわけしました(笑)
本当にありがとう!
寒気はその後大丈夫かな?
昨日は本当に寒かったもんね☆ゆっくり休んでお大事にね!
お久し振りです^^

ショップ、オープンされるんですね~♪
大変なこともたくさんあると思いますが
楽しんでがんばってくださいね^^
応援してます♪
soeurちゃん大丈夫??
たしか前回の時もだったね??
お大事に!!
人ごみはほんと危険だよ~(泣)

きてくれてありがとう!
それに、かわいいポーチまで、うれしくて、テンションあがるよ~(^^)

SHOPのほうも頑張ってね♪
ほんと、楽しみにしてるよ~♪
もっと、未熟じゃなかったら、作家でお手伝いしたかったな~ww

もっと、もっとがんばります♪
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してます。
そのご無沙汰中に∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!ことに
なってるじゃない。
自分のお店おめでとうございます!!
すっごい楽しみ!!
自分のお店なんてほんと夢のような話。
でも、ちゃんと実現しちゃうsoeurちゃん、尊敬です。
いや~~ほんとびっくりした~。
んで、ドキドキしてるよ~。

昨日のイベント、行きたかったけど
仕事でいけず・・・。
はぁ~~残念だった。
すごい並んでたんだね。
次回こそ、絶対行きたいなぁ。

風邪、お大事に~。
ゆちちゃんへ
すごい行列でしょ~
私が並んだところは、おそらく前半だと思うのにこの人・人・人!
回を重ねるごとに、増えるだろうね。

昨日は、風もあったからね~
外で食べたし^^;
早く温かくなって欲しいね!
greenさんへ
イベント会場内の画像があれば、もっと楽しんでもらえたのだけれど、
よく写真撮るの忘れるんです;;

若い頃からの夢ですが、中年となった今、果たして体力が伴うのかどうか^^;
色々妄想するだけでもエネルギー使いますもんね。
毎日頭痛です。
でも好きなことなので、しばらくは急ピッチでの準備を頑張って、あとでゆっくり休みま~す。
応援ありがとう!
motchちゃんへ
言うと思ったわ~
昨日、クシャミしなかった?
「またmotchに怒られるわ。」って話ししてたから^m^
自分でも、風邪引いてるのかどうか分からないのよ~
昨日は寒かったのもあるし、しゃべりすぎ・・・だし。
並ぶ前、車の中から知ってる顔ないか探したわよ~
仲間にしてもらおうと思って。いやいやキチンと並びました^^;


きいちゃんへ
こちらこそ~楽しかったよ♪
お友達が増えたのも、ブログのおかげよ~。
ブログがなかったら、きいちゃんとも会えてなかったしね^^
買い物&おしゃべりしすぎたかな;;
今日も声がおかしい・・・
くくっ、たった一枚の画像も、きいちゃんが撮ってたから思い出したようにとったし。
私にはおでかけレポは向いてないのかも><
*k&h*さんへ
あは~、大丈夫ですよん♪
ここ数日は、予定ありすぎでダウンしてる場合じゃないわさ~
*k&h*さんこそお疲れ様!
若いから、翌日に疲れは繰り越さないね~ウラヤマシーーー
みきんこちゃんへ
昨日は、お疲れ様~♪
いやいや、私も知ってる顔みてホッとしたわ~
あれだけ人がいたら、前が見えん><
こんな時、背が欲しいって思うよ。
プレゼント喜んでもらえてよかった(*^_^*)
美桜さんへ
お久しぶりで~す♪

そうなんですよ~。
とんとん拍子で話しが進みまして^^
急ピッチで準備してる最中です。
妄想族でよかったです。
色々考えながら楽しんでます。
応援ありがとう♪
蜜柑ちゃんへ
昨晩は、ゾクゾクしてやばいかも?!とブログに書いちゃったけど。
たぶん大丈夫だと思うよ~
でも明日はバスツアーに行くから、超危険><
蜜柑ちゃん、昨日はメイク変えた?
なんか違う人に見えた~

未熟じゃないよ!
だってぷっくりデジポ、私悲惨やから~
私も負けずに頑張るぅ!
コトノハ*ちゃんへ
とんとん拍子に事が進んでます^^
ありがとう!
びっくらこいた?
もっとびっくりするかもよ~^m^

うん、イベント行ってみて~
次回は、もっと人が多いはず。


管理者にだけ表示を許可する
