スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の戦利品☆

2011.03.11.Fri.20:56
こんばんは~。

「東北地方太平洋沖地震」。。。
東北で大きな地震・津波で大変なことになってます><
まだ余震も続き、10mの津波もくるとか…
広範囲で大規模な被害を見てると、平成7年の阪神淡路大震災が思い出されて涙しながら特番みてます。



大変な状況に方々もいらっしゃって、昨日の楽しかったことを書くのは心苦しいのですが、昨日の戦利品のお披露目です。

2011.3 みなとドーム戦利品
う~ん、画像が暗いですね;;
工房HUTTEさんのマステホルダー・小引き出し
Chicoちゃんの羊毛フエルトのことりちゃん
Ridi.ちゃんの木靴(今回は飾りver.)
ちぶちちゃんとおかんさんの革カードケース・ちょびカード
buuちゃんの巾着とポーチのお徳set

あまり買ってはないと思うのは私だけ?
大物を買ってるから、金額は少しいっちゃってますが、数は少ないよね!ねっ、ねっ


今日は、この辺でお暇いたします。
帰りにポチっとお願いします!



明日は、なばなの里に行ってきます。
レポ...レポ...ドウナルデショウカ

スポンサーサイト
コメント
けっこう買っちゃってるね^^
その箪笥(?)、私も狙ってたのよ~^^;
素敵にディスプレイしてよ≧▽≦

東海地方もけっこう揺れて避難勧告でてるとこあるから、気をつけてね~!
dolceちゃんへ
あのアイアン足のテーブルもよかったよね~
すっごく後悔。
ディスプレイ、お手伝いに来て!

今日は、Soeurのかあちゃんが、なばなの里に行ってるの!
旦那は岡崎やし!
旦那、「そっちはどうや?」ってめずらしく心配して電話くれたのかと思いきや、携帯の掛かりが悪いらしく試しに私に掛けてきただと。ボケーーー
ありがとうございました☆
体調、大丈夫ですか?
昨日は久しぶりにお会いできて、お店のお話も聞けてウレシかったです♪
そして、飾るモノもありがとうございました☆

素敵なお買い物…
いぃなぁ(*^^*)

なばなの里、気をつけて楽しんできてくださいね~
今晩は
 すてきなものGETしたねぇ~♪
お店で拝見できるね~♪

そうそう・・・勧告でてるけど大丈夫~?

なばなの里じゅうぶん気をつけて楽しんできてね~。
昨日はありがとうございました♪
お得setってうたってるけど・・・全然お得じゃないですよね お恥ずかしいですe-263

来月のopen楽しみにしています♪
そして準備されている隅で 雑音担当させていただきま~す(笑)
Ridi.ちゃんへ
体調は大丈夫っす!ありがとう。
ちょっと画像が暗くって木靴ちゃんも見にくいから、また画像差し替えるね><

なばなの里、東北の被災されてる方に悪いけど行ってきます。
sinyonさんへ
いいでしょ~。
小引き出しは、什器として買ったからね~♪
かわいいです。きれいです。

ありがとう!こそこそと楽しんできます^^
buuちゃんへ
お疲れさま~
えーーー、めっちゃお得やと思うけど。。。

オープンは5月ですわよん♪
遊びにきてね!

Soeurちゃん、来てくれて本当にありがとう<(_ _)>
素敵な差し入れもね、Soeurちゃんのお陰で
ケンカすることなく、各自の好みで選べたの!!!
さすがだなぁ~大好きよ(*/∇\*)キャ
小鳥ちゃんのお買い上げも、ありがとう~
これからも羊毛、続けていこうって思ったよ。

お店のOPEN、5月なんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみにしてるよ~
Chicoちゃんへ
お疲れ様~。
ケンカしなくてよかった(*^_^*)
ことりちゃん、娘たちのお気に入りになりました。
レースの達人のChicoちゃんだけど、羊毛フエルト作家さんで出会ったからChico=羊毛と思ってるよ^^


管理者にだけ表示を許可する
