
--.--.--.--.--:--

祈ってます。

2011.03.13.Sun.03:26
「東北地方・太平洋沖地震」

一夜明け、被害の大きさに驚きました。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まだ津波の心配もあり、火災が続いてる場所もあり、不安で眠れぬ夜を過ごされてることと思います。
一日も早くライフラインが復旧し、元気な町へと復興されることをただただ願うばかりです。

阪神淡路大地震の時、家族・親戚の安否が心配で何度も何度も電話を掛けたけどつながらず、大変不安な思いをしました。
今回、被災地域に住まれてるお友達が心配で心配でたまりませんが、ご家族の安否を心配される方が、一秒でも早く電話がつながることを願って、お友達への連絡を数日我慢しています。
どうかどうか無事であって欲しいと祈ってます。


