スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの日常

2011.03.14.Mon.10:54
地震・津波で日増しに犠牲者が増えています。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災された方々お見舞い申し上げます。




こんにちは~。
今日もまだ余震が続き怖い思いをされていると思いますが、すぐそこまで春はやってきてます。
いつまでも暗いトンネルの中ではありません。
必ず明るい日が差し込んできます。
私は、ブログを見れる環境にある人に向かって勇気・元気を与えることが出来ればいいな!と思います。
なばなの里①

12日、なばなの里に行ってきました。
桜が咲き始めていて、ほっこりした姿に思わず

観光バス250台+乗用車
ものすごい人でした。
地震・津波の影響がなかった私たちは「普段と変わらない生活をしているんだな~」「いや、いつもの日常を送らないといけないんだな!」と思いました。

きれいなイルミネーションで癒されてきたよ♪
デジカメも持参したのだけれど、携帯で撮りました。
下手くそですが、みなさまもほんの少し癒されますように。。。

なばなの里②
なばなの里③
なばなの里④
なばなの里⑤


癒されたら1ポチして帰ってね






スポンサーサイト
コメント
こんな時だからこそ、明るいブログが必要だと私も思います!
被災された方もそうでない方もみなさん心痛めてるのは一緒。
暗くいてはストレスが溜まるだけですもの。
Soeurさんありがとう!
花は心を癒して光は希望を与えてくれるね。
私も何事も負けないように、がんばろ~!!
ゆいまま☆ちゃんへ
こちらこそ、そういってもらえて嬉しいよ~
更新しつつ本当にコレでいいのか?って思ったりしてTT
それに、記録としても兼ねたブログだもん(ハンドメイドしてないけど;;)
ありがとうね~♪
Laxmiちゃんへ
よかった~
花は心を癒し、光は希望を与える...そうかそうかぁ。
そんな人になりたいね~
うん、私も頑張る!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ bさんへ
お久しぶりです~
本当、早く元気な町になってほしいですね!

鍵コメさん、近いの?
今度行く時には、お声掛けさせてもらっちゃうわよ^m^




管理者にだけ表示を許可する
