スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジンWS in Laxmi's House

2011.03.15.Tue.21:48
波うち際で、約1000人の新たな犠牲者。
本当に辛く悲しいです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして92時間ぶりに女性が救出されたという嬉しい知らせ。
本当によかった~。
少し明るい兆しが見えた気がしました。
一日も早く元気に復興されることを願ってます。

それから、無事です!とお友達のブログが続々と更新されていて、ほんとよかった~~
大変な状況にも関わらず更新してくれてるお返し?お礼として、私はみなさまに元気を供給します!
暗い記事ばかりだと、気分も滅入るもんね^^
ちょっとでも明日の活力になるといいなぁ



今日は、お友達作家 Laxmiちゃんのお家に行ってきました~
メンバーは、らるちゃん・in my roomのmotchちゃん&yuccaちゃん。
そう、らるを先生(笑)によるレジンのワークショップ開催~~
motchちゃんが真剣にチャームを選んでる姿を撮ったんだけど、アレ?ない・・・
保存し忘れのようです;;ザンネン

…で、いきなり完成品です^^;
ちゃんと撮れてないのだけれど、Soeur作です。
初レジン

ちょっぴりレジン液が溢れてしまって冷や冷やもんでしたが、ワイワイと楽しくできました。
完成した後は、もうひとつのお楽しみ^m^
140種もあるという『あこうぱん』に行ってきました。
お昼ごはん用に、Laxmiちゃんがランチboxを頼んでくれていました。
+自宅用にたくさんお買上げ♪
ごめん~しっかりお腹のなかに入ってます^^;
またLaxmiちゃんのお家に戻って、みんなでワイワイ言いながらランチタイム。
あこうぱん

おしゃべりの話題は、“地震”
いろんな情報が錯綜する中、私たちが出来る事はやっぱり募金だね!
個人では物資を運ぶことが出来ないし><
そうそう、あこうぱんでは「募金ぱん」を毎日販売しています。
募金ぱんの売上は全額義援金として募金してくれます。
ぜひお近くの方は「募金ぱん」を買ってください!


1ポチくださいませ~




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はどうもありがとでした!
うまくできてよかったわ~♪チューブのほうもぜひぜひやってみてね♪
あれだけ買ったパンもほぼ食べた~(笑)
soeur姉さん、私も行きたかったじょ~

募金パン、いいお話だね。
私も参加したかったよ~!レジン教室!!
いいないいな~かわいいな(^^)

うちでもらるを先生呼んでしようかしら♪

あこうパン土曜にでも行こうかな。
募金パン買いに!
おつかれさまでした~
ゆっくりお話できてよかったです♪
また遊びに来てくださいね~
鍵コメYちゃんへ
こんにちは~。
そう?被災された方々にも明るい話題を提供したいな~
私が作ったものでよければ差し上げますわよ^m^


らるちゃんへ
こちらこそ~らるを先生のおかげで素敵なレジン作品が出来上がりました^^
うんうん、近いうちに頑張って作るわ!
我が家も今朝売り切れた^m^
一日たってもフワフワだったよ~
また買いに行こうっと♪
mo*moちゃんへ
あら~、昨日お暇でした?
募金パン、毎日違うものを作るそうよ!
ぜひぜひ行ってみて~
場所分からなかったら、ご案内するよ!
蜜柑ちゃんへ
うんうん、らるを先生にお願いしてみて♪
あこうぱん、種類豊富すぎて悩むよ!
優柔不断な方は迷いすぎて買えないかも?!^m^
募金パンは絶対買ってね!!!
Laxmiちゃんへ
昨日はお疲れ様!
ほんと、私の周りはおっちょこちょいが多いわ~^m^
うんうん、またあこうぱん行こうと思ってるからパン買ってLaxmiちゃんち行かせてもらっちゃお♪
ちくわちゃんにもよろしくワン♪

管理者にだけ表示を許可する
