スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は。。。

2011.03.17.Thu.16:30
こんにちは~。


今日は、お店(二戸一のお家)の賃貸契約をしてきました!
契約済

以前、まち探検してきました~!って記事を2回ほど書いたと思います。
お友達の紹介で、↓コチラのメンバーの一員に加わらせていただいております。
龍野 町家再生活用プロジェクト チラシ
絵を見たら、お友達が誰だか分かる方もたくさんいると思うけど、Angel-eggさんです!
かわいい絵にかわいい字、これ見るだけでも癒されるな~

で・で・で~~、なんとSoeurちゃん第一号なんどすえ~~~
ご存知の通り?後先考えない・無謀なSoeurやから、金がない!!!
なので、素敵な町家でのオープンじゃあございません。
オープンしつつ、臨時休業もいただきつつ、少しずつこぎれいな町家に変身させようと思います^m^

一階は、アトリエ(ミシンがある物置状態?)+お店。
二階は8畳+4.5畳があります。
教室を開いたり、くつろぎスペースとしてもいいよね。
あーーー、今頃妄想ばかりしてる場合じゃないよね><
鍵ももらったし、明日から準備スタートです!

あっ、バルサンてホームセンターには売ってないんやね><


頼りない店主ですが、頑張れ~と1ポチ下されば嬉しいです。




スポンサーサイト
コメント
みんなで頑張っていこうね~~!

で ついに契約しちゃったのかぁ~♪
おめでとう!!いよいよわたしの出番がw
少しずつ出来上がっていくお店も面白くてイイ!
オープン時と一年後 全然違っててもイイ!
すーちゃん いろいろ大変だろうけどわたしは楽しみだー!
勉強しないこともたくさんあるだろうけど 頑張れ~!
鍵だ鍵だぁ!
いよいよね!
↑chicoちゃんのかわいこちゃんだっ

これから、お店の進化もここで紹介されていくの?
めっちゃ楽しみ。

アクセス解析、ばっちりじゃない?
左上に出てたもん。
ブログも進化ね~
今日はありがとうございました。バルサンなかったんですか??どこにあるんでしょうかね?お昼ごはんの写真ないですよ^^笑これからもよろしくおねがいしますね!
きいちゃんへ
うんうん、被災された方々と共に私たちも頑張らないとね!

そうよ~、本契約したからには頑張らなくっちゃ☆
それがさぁ、すぐはペンキ塗りの出番ないかもぉ。
ペンキ塗りはいずれ…ということで、お掃除隊も兼任しておくれ^m^
はてはて、一年後は変化してるかしらね^^;
私も楽しみだけど、不安もいっぱいよ~
オープン出来るかしら?!
春休みもあるしGWもあるし><
mo*moちゃんへ
うっしっし~、キーホルダー作らないとね^m^
そうだよ~、chicoちゃんのことりちゃんのように癒せるお店にしたい!と願いを込めて。

> これから、お店の進化もここで紹介されていくの?
そうありたいけど、何かバタバタする予感><
オープン、早めすぎた?
あ゛ーーー、自分で自分の首を絞めてるわ;;

何とかアクセス解析出来たよ~
ありがとう!

ゆうはるさんへ
お疲れ様~♪
知り合えて嬉しかったです!
そうなのよ~、バルサンはア○ロには無かった。
ザ○ザグで買いましたよぉ。
ランチの画像、ゆうはるさんからのコメントで載せ忘れに気付いた;;
こんなおマヌケなSoeurだけど、これからもよろしくね♪
Soeurちゃん、こんばんは~(^o^)ノ
いよいよ始動だね。
少しずつでもSoeurちゃんらしいお店になっていけば
全然OKじゃないかな(*^^*)
私で出来ることなら、喜んでお手伝いさせてもらうよ~
遠慮なくいつでもメール頂戴ね!!!

小鳥ちゃん、気に入ってもらえてすっごくウレシイよ~
ありがとね♪
お友達さん。無事でよかったですね~*
soeurさんのお友達のことを書いた日記を読んで、『よかった~(無事で)』と、声に出しちゃいました*

オープンまで、ドキドキ。ワクワク。ですね~~。^^
もはや勝手に楽しみにしてます*
頑張ってください~~。フリフリ ヾ(・д・。)♪
Chicoちゃんへ
いよいよだよ~
金銭的に、オープン前にリフォームが出来ないのでごじゃるよ^m^
そう?お手伝いに来てくれる?
ありがとう!
ほんとにメールするわよ~~^m^

ことりちゃん、癒されるわ~
娘たちも気に入ってるよぉ♪
*k&h*さんへ
ありがとう!
本当、無事でよかったよ~
妹さんから連絡ありましたか?
心配だよね!
無事なことを祈ってます☆

契約したとたん、不安でドキドキですぅ。
でも頑張る!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついに!だね。
町屋再生か~使ってないところがたくさんあるんだね。
風情あるいいところだよね。
2階建てってすごい。窓の外見ながらお茶したい。
鍵コメ yさんへ
ご連絡ありがとうございます!
そうなんですね~
残念ですが、しばらくのんび~りしてくださいね^^
その後、もしよかったら・・・
ってダメ?^m^

メールなんでだろう><
ありがと♪
ゆちちゃんへ
うんうん、ついにだよ~!
2階の窓からは、山が見えてやや景色良しかな^^
真ん前は、お屋敷があるし。
お茶しに来てね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こんばんは。
連絡よかったですね~。
今日は、ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした~!


管理者にだけ表示を許可する
