スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

筋肉痛になるかも^m^

2011.03.19.Sat.22:30
こんばんは~。


今日は、山崎で行われたSaguaちゃんのおうちshopに行ってきました。
今回こそはお友達作家さんのブースの画像を!と思っていたのに…
2ブースのみ;;
Saguaちゃん おうちshop
*k&h*さんとmimiちゃんブースです。

らるちゃん、お客様がいらして撮るのを後回しにしたら忘れちゃったよ~
Ridi.ちゃん、写真撮らせてもらったのに保存し忘れたみたい~
らるちゃん、Ridi.ちゃん ごめんね~~
Soeurの馬鹿たれーーー


その後、先日契約したばかりのお店に行って、天井をはがしてきましたよ!
まず、玄関先だけリフォームしようかと。。。
2011.3.19 天井はがし途中経過

半分しかはがせてないけど、はがした奥(画像右の板の隙間)から古い町家らしい味のある梁と天井が見えてきて、俄然やる気度
2時間頑張っただけやのに、早くも筋肉痛><

お手伝いしてもいいよ~と思ってくれてるお友達へ
来週22日からは、ほとんどお店に行ってると思います。
午前だけ・午後だけの日もあるけど、手伝いに来て~~
助けて~~
22日は、AM9:30~11:30・PM2:00~3:30 確実にいます^^;

観光駐車場に到着したら、ケイタイに電話くだされ~^m^
電話番号知らない方は、メールくれてもいいよん♪

って、誰も来てくれなかったら寂ちいーーー


じゃ、お帰りの前にってね

ワラシベ。。。タダイマジュンビチュウ マッテテネ





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
湿布いるなぁ☆
ゴミ袋しか運ばんで、
ごめんね~(^w^)

現物見たら、夢にも出てきたよ~(*^o^*)

差し入れは、コーヒーより湿布の方が良かったみたいね( ̄∀ ̄)

いよいよなんやね~
天井はがしてんのかぁ
かなり大がかりな内装工事をするんだ!
そりゃー満身創痍のすーちゃんになりそうだね
今月は無理だけど 来月だったらいけるかもー
その頃には大がかりな作業は終わってるかな?
釘とかでケガしないようにだけしてね!
どっかでsoeurちゃん来るって言ってた~と聞いたけど、
会わなかったね。私は開店すぐに行ったから。

いよいよ改装開始だね。
おもしろそう。
おじゃまむしが引っ付いてくるから無理だけど、
壁をはがすだなんて楽しそうな作業、やりたいわぁ。
鍵コメLさんへ
ありがとう!
よろしくね~♪

これから楽しみにしてるよ!
わくわくです。
鍵コメ sさんへ
ありがとう!
今日中にお店のお知らせしようと頑張ってるけど、明日になるかも;;
またメールしますね^^

夕寝。。。私もしたいーーー^m^
motchちゃんへ
いやいや、来てくれて嬉しかったよん♪
夢に見たの?
motchちゃん、お店番してたかい?^m^
湿布するほどでは無かったわ。
もう今日は筋肉痛なくなってるもん^^

また来てよ~!!!
きいちゃんへ
いや~玄関だけですわ^^;
今月中にopen出来る状態にする予定。
4月入ったら什器搬入だよん。
でも4月にはきいちゃん出番かな~^m^

mo*moちゃんへ
そうなの~19日は行く予定してたの!
結局行ったのは午後からでしたけど^^;

そうだね~、たっくんはちょっと危ないかも><
玄関の改装さえ終われば大丈夫かな?!

管理者にだけ表示を許可する
