スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*handmade&zakka* Soeur

2011.03.20.Sun.21:16
こんばんは~。

お店の名前・オープン日が決定しました!!!

*handmade&zakka* Soeur
平成23年5月12日(木) 10時 OPEN

たつの市龍野町川原町134
shop周辺地図
↑きいちゃんに教わって地図つけてみましたよん♪いかがかしら^m^


プレオープンはありません。
…が、12・13・14日 3日間オープンいたします。
翌週からは、火・木・土10~15時の営業となります。



では、お帰りのまえに1ポチお願いしま~す♪

オシラセスルコトヌケテナイカシラ?





スポンサーサイト
コメント
お店の全貌を…
手書きの地図もボケてるし~(笑)
その地図も、地元民なら、わかるけどなぁ(^_^;)
出来れば、お店の外観とか、あれば、
よりいっそう、いいかも☆
シャークでシューでお掃除、頑張ろ(*^o^*)
おお~いよいよね!
その前に大仕事待ってるけど、それがやっぱり一番楽しい~♪いっぱい苦しんでね(←鬼)
またお手伝い行かせてね~!
それと昨日もありがとう!コメ入れてたつもりが~(^^;うれしかったです♪
ワスレテルノハ、ワラシベ デスカ??
ゆっくり無理なく楽しんでやりましょ♪

でもアップは楽しみにしてます(笑)

身体だけは、充分気をつけてくださいね。
めちゃアナログでわろたー!w
でも伝えようってのが感じられていい味でてる♪
なんかほっこりしたよ

↓とりあえずこれを全部コピペして お友達ノブログにリンクするみたいに
住所の所にリンク貼ったらどうかな
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%B8%82%E9%BE%8D%E9%87%8E%E7%94%BA%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%94&lat=34.86305325&lon=134.54403742&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=28229.112.134

ん~ わたし 自力ではいけなさそうね・・・
motchちゃんへ
ププ~私と一緒でボケてます^m^
地図変えてみたよ!
そっか~外観ね~~
看板付けたら載せるよぉ。
ありがとね♪
らるちゃんへ
うんうん、大変だけど楽しいよ!
妄想ばかりで実行出来ずにいるけど…
お手伝い、製作の息抜きで来てね~

連日イベントお疲れ様!
Laxmiちゃんへ
わらしべ…画像の準備は出来たのだけれど><
もう少し待っててね^^;

明日からの為に、今日は体力温存してますよ!
だらだらしてる~とも言うけどね。
ありがとう!
きいちゃんへ
ププ~笑っちゃった?
いや~PC入力するのは慣れてきたけど、それ以外は全然ダメだわ><

きいちゃん、地図つけてみたよ~
ありがとう♪
助かったわ~

最寄駅(本竜野駅)から徒歩15分くらいかしら^^;



おめでと~ 順調だね^^
昨日見たときは、地図がちょっと・・・で、こんなんじゃたどりつけないよ~って思ったけど地図がわかりやすくなってよかったわ♪
絶対いくよ!
soeurちゃんのお店ならみんなに愛されるステキなshopになること間違いなしだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~
ショップ名とオープン日が決まるといよいよ!って感じがしますね~

行ってみたいケド・・・遠いなぁ^^;
でもそちらからこちらに来れるということは、こちらからもそちらに行けるということで・・・
ちなみにこの間、こちらまでどれくらいかかりました?

陰ながら応援していますよ!
頑張ってくださいね^^*
mimiちゃんへ
ありがとう!
ププ~、アナログなもんでどうもすいやせん^m^
オータムの時、saguaちゃんが出店してたお家に近いよ~~
ぜひぜひ来てね♪
待ってるよ~^^
鍵コメCちゃんへ
ありがとう!
うんうん、来てね♪

地図のこともありがとう!
また貼ることがあったらチャレンジしてみるね^^
bambie*さんへ
いよいよですよ~!

そうだよね~行けるっちゃあ行けるわね^m^
SAに寄る回数にもよるけど4時間くらいじゃないかな?!
Soeurの旦那さん、毎日愛知まで行ってるけど名古屋まで3時間半って言ってたよ!
着々と!!ですね

先日はありがとうございました☆
お店のお話も聞けて、イメージが膨らむばかり…(*^^*)
楽しみだな~♪
おめでとう~♪
いつか必ず行きたい場所が増えました。
↓筋肉痛も大変だけど
きっときっと大好きな場所になるんだろうな。
がんばってね♪
名前も決まって、open日も決まって♪
後は準備準備~やねっ♪

もう、openまで残り2ヵ月切ってるね!

すぐにやって来るよ~!
5月が~(^O^)/
ガ*ン*バ*レ~~

でも、くれぐれも身体に無理しないでよ~(^_^;)
健康第一でね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ridi.ちゃんへ
雑務は着々と進んでるんだけど、店舗にするお家が。。。
雨漏りするんだよぉ~TT
修理しなきゃ><

普通のお家よ!
期待し過ぎるとガッカリするわよ^m^
ままちんさんへ
きゃーーー、ままちんさんが来てくれたら失神してまうかも~^m^
天井はがし、楽しいよん♪
少しずつ変身させるのが、私もお客様も楽しめるよね☆
いつか、ままちんさんが来られることを願って頑張りまっす!
R*mamちゃんへ
毎日少しずつの準備やけどね~

えーーー、すぐにやってきたら困るーーー><
でも、頑張るわ!
最近、体調不良が少なくなってきてるでしょ!
暖かくなってきたからかな~

鍵コメSさんへ
素敵~!とは程遠いんだけどね^^;

そうなのよ~、気付いたらリンクやら消えてた><
何もしてないのにーーー
どうしたらいいのか…私には分からん><


管理者にだけ表示を許可する
