スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべ長者~物々交換~

2011.03.22.Tue.21:33
こんばんは~。

いつもご訪問ありがとうございます!

ところでさ~、画像おかしいでしょ?
リンクとかカウンターとか出てないよね。
私、何もしてないのに。。。
カウンターも昨日からカウントしていないみたいやし><
いったいどうなってるんだか。
どなたか教えてください!



お待たせしちゃいましたね~
Laxmiちゃん主催、わらしべ長者~物々交換~ですが、私→ちぶちちゃん→またまた私が射止めまして^^;
バタバタしてて遅くなりました。
参加されてるお友達、ごめりんこ。

ではでは、早速お品を出しますよぉ。
今回は、ほんとバザー品のようで応募者がいないかも?!な品です。
わらしべ Soeur②

小鉢5客です。
我が家にどのようにやってきたのか不明ですが^^;
なかなかいいお色の小鉢です。
どうぞもらってやって下さいまし^m^

〆切は、27日朝10時とします。
抽選発表は、当日か翌日にしたいと思います。



1ポチよろしくお願いします!



今日、お手伝いに挙手いただいたLaxmiちゃん・ゆちちゃん、急な予定が入ってしまってごめんなさい!
明日は、確実に午後(お昼ごはん食べたら)から上の娘と共にお店へ行きま~す♪
ちび娘のお迎え時間(4時前)まで。
おしゃべりしに来る?^^





スポンサーサイト
コメント
この前、私も一時的にサイドの部分が表示されない時があったよ。全部じゃなくて、途中からだったけど。
soeurちゃんのブログのソース見ても、
プラグインに関する表記がないね。
特に、何も変更してないなら、fc2の問題かな?

わらしべ、おもしろい展開になってるよね。
2人で交換し続けてるし(笑)
また、次ちぶちさんとこにいったりして。
いるいる~♪
小鉢、いいお色じゃない!?
そちらの品を GET出来たら、
『ジオラマ』cafeご招待するわよ~(^w^)
当たれ~、当たれ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mo*moちゃんへ
ほんと何でなんだろうね><
PCに疎いSoeurちゃんには分かりましぇーん^^;

わらしべ…早くも私2回目だなんてね。
またちぶちちゃんに行ったら笑える~~
motchちゃんへ
そうでしょ~なかなか渋いですわよん^m^

いやーん、getしなくてもジオラマcafe招待してよ~!!!
この前お家に行った時、見せてもらうの忘れとったわ><
鍵コメさんへ
そうなの?
至急メールしますっ!
かわいい~!!
小鉢大好きだわ☆

ギリギリ 間に合ったかな(>Σ<)
私も応募させてね~♪
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。。。
一日勘違いしてましたわ~^^;
今日、抽選するから待っててね♪

管理者にだけ表示を許可する
