スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそうじ。。。

2011.03.24.Thu.09:21
おはようございます!

今日も寂しい画面ですね~><
携帯からご覧になっていただいてる方は、いつもどおり見れてるよね。

もう嫌になっちゃうわーーー
ムカッとしてても仕方ない。
さっさと次に向かいましょ!


昨日は、お友達のゆちちゃん親子にお手伝いいただいて、shopのお掃除に行ってきましたよ!

物件を決める前に撮ってた画像があったわ^^
画像暗いのはゴメンしてね。まだ電気がきてなかったから^^;

台所 before
流しbefore










何ということでしょう~~

流しafter
after

子供たちも畳の拭き掃除を手伝ってくれたおかげで、かなーーーりキレイになりましたよ!
あと数回畳拭きをして、窓拭きも残ってるな。。。

一人で無言で掃除するより、おしゃべりしながらの方が断然捗ったわ~
ゆちちゃん・娘ちゃんたち ありがとう
子供たちから笑いも提供してもらって、楽しかったよ^m^

今日は、昼から天井はがししてこよ~っと



では、Soeurちゃん頑張れ~と1ポチおねがいしまぁす

みなさまののおかげでヤル気が倍増です!!!







スポンサーサイト
コメント
頑張ってるね^^
恐怖の春休みが始まるけどガンバローー!

linkとか、テンプレ変えてみたら表示されないかなぁ?
わー!えらいこっちゃ!
いち早く、シャークでシューをお持ちしないと(>_<)
あれ畳にもいけるらしいので、Soeurさんの腰が痛くならないうちにお届けしないと(> <;)
変わりなく…
携帯から見るブログは、何も変わらないわよ~(@_@)

ちぶちちゃんに出勤前にお店に『シャークでシュー』を持ってきてもらおっ(≧∀≦)
ピカピカになったね~♪
着々とすすんでるみたいだね~
お掃除大変そう~

そうそう、ブログだけど、130サーバーは
ネットワーク障害でメンテナンスって出てたね。
soeurちゃんとこ、129だから、ひょっとして
そこも表示にエラーがでてるかもね。
早く元通りにしてほしいよね。
不便でしょう~

さあて、soeurちゃんとこのオープニングに向けて
何作ろうかなぁ。
お!復旧おめでとう。
このテンプレートもおしゃれでいいね!
dolceちゃんへ。。。
またHちゃんとの親子喧嘩始まりそう?
ブログ表示がおかしかったの解決しましたよ!
テンプレ変えて心機一転☆
ちぶちちゃんへ。。。

体調よくなった?
私も一ヶ月くらい咳がひどかったことあるよ~
元気になったら『シャークでシュー』下さいな^^
motchちゃんへ。。。
そうなのよ~携帯では変化なしだったね。

うんうん、『シャークでシュー』したらもっとキレイになるだろうね^^
motchちゃんが見た時より、玄関先変わったよ~
また見にきてね!
mo*moちゃんへ。。。
うん、少しずつやけどキレイになってるよ!
遊びに来てね~

やっと平穏なブログ生活(笑)出来そう。
ご心配お掛けしました。

お客さまがたくさん来てくれるかどうかわからないけど、たーくさん作ってね^^
ブログちゃんとなおってる。
よかったね~。
またお手伝い兼遊びに行くね。
ゆちちゃんへ。。。
ププッ^m^
テンプレ娘Rが選んでくれたの~
「かあちゃんぽい」だって^^
うんうん、また来てね♪

管理者にだけ表示を許可する
