スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変身~~~☆

2011.03.25.Fri.10:18
サイドバーが表示されず…アクセスカウントもされず…
何とか解決いたしました!




おはよう♪

昨日は、工務店の方に雨漏りをどないかならないかと相談しましたの^m^
その後、ちゃっかり天井はがしていただいちゃった(*^_^*)

先日、少しはがしたよ!って記事に書いたけど、私3時間も掛かってこの状態。
2011.3.19 天井はがし途中経過



なのになのに、男性2名であっというまにこんな姿に。
出た!
見事です! アッパレ。。。
元々のいいお色の梁・天井が出現!



そしてそして、こんなもんまで。
蜂の巣
いつからあったんでしょうね~



では、ってから帰ってね



今日は昼まえからお掃除です。
土・日はお休みして、我が家の片付けもしないとね^^;






スポンサーサイト
コメント
ちょっと心配事があって、なかなかコメント出来ず…
ごめんね<(_ _)>

着々と進んでるね~
月末と月初めのバタバタが終わったら、お手伝いに行くわ~♪
またブログに予定を載っけてね!!
昨日の記事、コメントしたつもりが~できてなかった(笑)
綺麗になったね台所(^O^)

ぼちぼちがんばってね~♪
私、春休みに入ってバタバタでさぁ(T-T)体調も悪くて最悪なのよ…ハンドメイドもできてない 

Soeurちゃんも無理しないでね!
今日、龍野でお会いしたComoです。
お顔は知っていたのに、、、
お顔と名前がやっと一致しました。
ブログ訪問も有難うごさいます。
お店オープンのちらしを少しですが持って
帰らせていただきました。
今、大変な時でしょうが頑張って下さい。
Chicoちゃんへ。。。
心配事?早く解決するといいね!
私も最近バタバタしててコメント出来ずにいるから~^^;
ごめんしてね。

うん、ぼちぼちやけど進んでるよ~
お仕事落ち着いたら、遊びに来てね♪
あはは~、予定書く書く^m^
急に用事が出来ちゃうことあるけど…
蜜柑ちゃんへ。。。
私もコメしたつもり…ってことあるある~(笑)
そうでしょ!
どこもかしこもめっちゃキレイって訳ではないんやけどね。

体調悪いのね。早く元気になって、いつもの蜜柑ちゃんスマイル見せに来て~~
私もぼちぼちとしてるし、春休みはほどほどにするよ!
comoさんへ
comoさんへ。。。
コメントありがとうございます!
今日お会いできてビックリ!いや嬉しかったで~す。
顔と名前が一致してよかったです。
恥ずかしいチラシですが(笑)、ぜひcomoさんのお店で宣伝バンバンお願いします^m^
もしチラシが無くなりましたら速攻持参しますのでご一報下さいませ。

天井良かったね~。
チラッとみえてた梁がお披露目できるね。
はちさんの芸術作品まであったのね~。
ゆちちゃんへ
ゆちちゃん。。。
そうでしょ~、女の力では、かなり重労働だったと思うわ^^;
また見に来てね♪

小ぶりな蜂の巣だけど、きれいな模様があっていい感じだったよ。
わおっ
これはスズメバチの巣じゃない><
おそろしや~
中に住人はいるのだろうか・・・
専門の人にとってもらうの?
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
小ぶりだけどスズメバチの巣よ~
住人いないから、即撤去しました!

管理者にだけ表示を許可する
