スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

教室を開きます!

2011.03.26.Sat.22:46
こんばんは~。


ちょっと風邪っぴきのSoeurです;;
喉の痛みと頭痛だけやけどね。


お店のことだけど、みなさまに聞いてみたいことが。。。
お店の2Fで教室を開くことにしました。
せっかくあるのに使わないと勿体無いもんね。
で、質問!!!

①着付け教室(まず手始めに浴衣)をしたいと思ってるんだけど、参加するしないに関わらず興味ありますか?
②他にどんな教室に参加してみたいですか?

今後の参考にしたいので、ぜひ質問に答えてくださいませ♪



Soeurちゃんの風邪とんでけ~の1ポチお願いしまぁす



<追記>
うっかり忘れるとこでした^^;
わらしべ長者~物々交換~ですがご応募がお一人だったので、motchちゃん不戦勝で~す^m^
また近いうち会おうね♪

motchちゃん、ごめ~ん。
一日勘違いしてました;;
yuccaちゃん登場したので、抽選するね^^;




スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
shop準備、着々と進んでるようですね!
教室もされるのですね。
娘を持つ母として、着付け興味ありますよ!
何年後かには、「ママ浴衣着せてー」と言ってくるでしょうし、自分も着たいしね。
今、私がやってみたいのは、マスキングテープを使ってコラージュしてみたいな。
編み物・陶芸・レザー・フラワーアレジメント…いっぱいしたいです。
でも遠くて行けないのが残念(T_T)
お教室!いいですね~
着付け・・・いつもなんちゃってな着せ方になっちゃうので、いいですね^^

ハンドメイドの体験教室がいいかな。
やってみたいけど、どうやっていいかわからなかったりするので教えてもらえたら嬉しいもの^^
まぁ・・・遠くて行けないのが残念なんですが^^;
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。。。
こんにちは~。
少しづつだけど、お店の準備進んでるよ!

そうそう、私も娘の浴衣くらいは着せてあげたいなぁって思ってる。
小さい時は兵児帯結べばいいけど、中学生は無理があるしね^^;
いろいろチャレンジしてみたいんだね!
そうゆう方のお手伝いができれば…と思ってます。

教室にくるには、ちと遠いね><
bambie*さんへ
bambie*さん。。。
小さいお子様には、なんちゃってだろうが着崩れだろうが、まあいっか…と思っちゃうもんね~
やっぱりハンドメイドですか~^m^
そうそう、ハンドメイドを知るきっかけになればいいかなぁ。的な教室がいいよね!
う~ん、遠いよね><
革教室。させてくださ~~い。(=゚ω゚)ノ
手縫いで、糸の通し方~コバの仕上げまで、ぜ~~んぶしっかり出来るような教室が出来たらと、思っています*
基本。小物作りで*
良かったら検討ください*

* k&h *より
先日はありがとう~
パステルアートの教室もさせてください!!お願いします!!もちろん子供ちゃんと楽しめるようにも出来ますし大人のお絵かきも可能です。
普段できないことなので楽しめると思います~。ヨロシクです。
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
こちらこそ教室お願いします!!!
mo*moちゃんから指名があったし、私もお願いしようと思ってたの^^
一度、お会いして色々決めましょう~
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
こちらこそ鯛焼きありがとう♪
うんうん、もちろんパステルアートお願いします!
また相談しようね~

管理者にだけ表示を許可する
