スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべ長者~物々交換~ 当選発表♪

2011.03.27.Sun.12:30
こんにちは~。

今日は27日だよね!!!
あは~、私ったら昨日が27日だと思って過ごしちゃったわよ~
おかげで、うっかり昨日の記事で、わらしべ長者の当選者をmotchちゃんの不戦勝にしてしまってた><
motchちゃん、ごめんね~今から抽選するから~。

バタバタしてるから?おっちょこちょいやから?
きっとみんな後者でうなずいてるだろうな^^;



ではでは~
娘たちに手伝ってもらって抽選しましたよ!

まず、motchちゃん=m,yuccaちゃん=y にしまして、抽選用紙各4枚づつ作成。
わらしべSoeur② 



続いて、小さく折ってクリップ装着。
わらしべSoeur② 抽選



魚釣りをしてもらいました。(釣り手…ちび娘)
ぶれてるけど、一枚釣ってますよ~
わらしべSoeur② 抽選方法



当選者は~~










わらしべSoeur② 当選者

motchちゃんですぅ。
当選おめでとう♪
近いうち会おうね
yuccaちゃん、せっかく応募してくれたのにゴメンね~。



いつものドジなSoeurを笑いながらって下さいませ。




それからアンケートにもお答えくださると嬉しいです。
①着付けに興味はある?
②教室に参加するならどんな教室に参加したい?




スポンサーサイト
コメント
あははっ
この抽選方法おもしろい~
今度使わせてもらうわ。

着付け・・・私は興味ないけど、
うちの幼稚園って、卒園式は3分の2以上着物だったよ。
みんなすごいわぁ。
毎年うわさで着物が多いって広まって、
年々着物の人が増えてる気がする。
しまいに、全員着物って広まったりして。

教室は、k&hさんの革教室の
手縫い教室がいいなぁ。
限定しすぎ?(笑)
やったぁ(*^o^*)
不戦勝かと思ってたけど、yuccaちゃんも参加してたのねf^_^;
良かった~!当選出来て(笑)
ありがとうV(^-^)V

?着付けも習いたいけど、初めてだと戸惑うこともあるだろうし、
浴衣くらいは、1人で着れるようになりたいなぁ♪
?中国茶や紅茶教室、編み編み、カルトナージュなんかも楽しそ~o(^-^)o
ギリギリの参加になってご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ごめんね~。

motchちゃん、おめでとう(*^▽^)/

Soeurちゃん、体調悪そうだけど大丈夫?

無理しないようにね☆
わらしべお疲れ様でした

ちぶちちゃんとの交換はもう済んでいるのかな??またブログアップまっています。

つぎはmotchちゃんだね。ジオラマカフェ招待してもらわんと(笑)
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
何をさせても原始的っしょ^m^
子供が暇そうにしてたから、くじ引き・おもちゃの兼用を作ってみたよ。
でもすぐ飽きたみたい^^;

じゃあ、たっくんの時に着物着れるよう今から練習しとく?^^
それにしても着物率多い卒園式だね~

ププッ、すっごい限定だわ^^
私にしたら、決めやすいけど^m^
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
おめれと~~♪
ジオラマcafeよろしくね^m^

今年の夏は、浴衣着て花火大会行けるよ~
いい先生紹介してね♪
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。。。
外れてしまってごめんね~。
yuccaちゃんが応募してくれたおかげで、今日が27日だと気付いたよ^^;
ありがとう~

気温の変化についてけないわ><
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
ちぶちちゃんとの交換は、まだですの^^;
きちんと交換が済んだらUPするからね!

そりゃあ、絶対ジオラマcafeしてもらうわよ^m^
こんばんは。
SHOP開店に向けて着々と準備が整っているんですね^^
応援しています!

着付け教室ってすてきですね。
アロマセラピーとかハーブとかちょっと興味あるので、そういう教室があったら行ってみたいです♪
こんにちわ!

浴衣ぐらいは着れたらいいな~と思うけど。着物は着ることないなぁ~

mo*moちゃんのコメントしてる、革の手縫い教室は行きたい~!
あと、ハンドメイドイロイロやってみたいな(^^)
greenさんへ
greenさん。。。
こんばんは~。
応援ありがとう♪
着々と進んではいるけど、こんな調子でいいのだろうか…と思い始めてます^^;

greenさんが言うと、アロマもハーブもめっちゃオサレなものに聞こえるんですけど~^m^
都会の方だからかしら…
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
娘がいたら、これから浴衣は着せてあげれるといいと思うな^^
うんうん、革教室しまっせ~~
あとハンドメイド?何がいいかなぁ(?_?)
あっ!夏休みとかに子供の工作教室とか??布とか取り入れてするの!!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
だねだね~、夏休みの宿題を教室で出来たら助かるよね!
工作かポスターだね!!!
どんな教室がいいか、また案ちょうだい~

管理者にだけ表示を許可する
