スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一年頑張ったね☆

2011.03.29.Tue.17:24
こんばんは~。

今日は、ちび娘の保育納めでした。
保育所は好きだけど、なかなかお友達と馴染めずにいたちび娘。
だんだんお友達と遊ぶようになってきて、お手紙交換したり。
かあちゃんは一安心だぞ!
一年頑張ったね♪
あと一年保育所に通うけど、今度は年長さん。
お友達とも仲良く、そして小さい子の面倒も見れるお姉ちゃんになってね♪

おもいで。。。
一年間のアルバム…
面倒くさがりのかあちゃん大助かりです^m^


ちび娘&かあちゃんに、一年間頑張ったね~と1ポチ下され~~






スポンサーサイト
コメント
おめでとう♪
Mちゃん、一年間頑張ったね(o^∀^o)

年長さんも毎日笑顔で過ごせるといいね♪

しばらくは、お家でゲーム三昧なのかな(笑)

子供にとっての集団生活ってほんとにはじめは勇気がいるものなんだろうね。
大人でも緊張するもの。

ちび娘ちゃん、年長さんも楽しく幼稚園に行ってね!
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
ほんと、無事一年が終わった!って感じよ~
幼稚園に比べたらラクちんやけど、送迎頑張ったわ^m^
年長になったら、することが増えるけど(Mがね^^;)頑張れ~と応援し続けるよ^^

そうそう、ゲームとお絵かきばかりしてるわ><
Rには、5年生になるんやから「パンぐらい焼け!」て言ったら、「白い方が好きやねん」だと。。。
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
ほんとにね~、私に似て人見知りするからね~~^m^
家ではどんだけ喋るねん…なちび娘やのに。
年長さんは、和太鼓したりサッカー教室などがあってね、ちび娘も私もめっちゃ楽しみなんだぁ。

管理者にだけ表示を許可する
