スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近。。。

2011.04.04.Mon.11:20
こんにちは~。

すっごく久しぶりに更新するような気が。。。
でも2日しなかっただけなのね^^;

今月に入ってから風邪引いちゃってまして、咳・鼻水・微熱が続いてます><
週末になるとこんな具合で、いや~~~なサイクルの予感が
もう少し暖かくなるといいんだけど・・・


今日は、大型什器の搬入しました。
と言っても、私が運んだんじゃぁありませんのよ。
お買上げしたお店から配達してもらったの!
どこからって?
画像を見ただけで分かる方もいらっしゃるかもね^m^

搬入前 殺風景ね~

搬入前


搬入後 

什器搬入
素敵なお店 Zappaさんで買っちゃったよ~
まだ置いてるだけやけど^^;

これからディスプレイしたりとお店らしくなっていくんだな~と想像するだけでワクワクだわ。
誰か什器の配置考えて~

それから、画像右上に写ってる押入れ、ペンキ塗っちゃいますよ~
塗り塗り部隊召集かけなくっちゃね。


あ゛ーーー鼻がたれてきたから、今日はこの辺で;;

ポチってからお帰り下さいませ~~




スポンサーサイト
コメント
素敵~♪
お疲れのところ、頑張ったね(*^o^*)

素敵~素敵~(≧∇≦)
配置ね~(⌒~⌒)

いろいろお勉強もしなくちゃね(^皿^)
体調、大丈夫ですか??疲れが出たのかな??ゆっくり休んでくださいね♪
什器が入ったら、いよいよ~って感じだね。また差し入れもって、手伝いに行くよ!!
え~~っ!!
この前zappaさんがでっかいメインテーブルやベンチがお嫁入りしたのでお店のディスプレイが変わりますって話されていたのですが、嫁ぎ先はSoeurちゃんところだったのね^^
いい感じ~
オープン初日の忙しい時にお邪魔してやろうと予定しています♪
あまり無理しないでね。オープンしてからでもいくらでも手直しできるんだから。
とうとう、あの什器たちがお店に配達されたのね(^^)昨日、オーナーさんが明日配達してきます!って言ってたよ♪
素敵にディスプレイされるのを楽しみにしてるね!


風邪かぁ~寒いからだね(^-^;
お大事に(^^)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
寒いね~~
早く暖かくなってくれんかね;;
鼻がズルズルやから、なんだか頭がボーっとしてるのよね><
明日は保育所の入所式だというのに。

什器の配置もディスプレイも楽しいのだろうけど、ちと不安だわさ^^;
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
うん、咳・鼻水はあるけど元気よ!
今週は、6・7日のみお店に行くよ~。
って、来て♪って催促してるみたい?^m^

mimiちゃんへ
mimiちゃん。。。
うっしっし~~^m^
そう!あのでかいテーブルやベンチや…Soeurの元にやってきましたよ!

オープン初日に来てくれるの?嬉しいじょーーー
うんうん、少しづつリフォームするからね~
心配してくれてありがとう♪
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
そうよ~とうとう来てくれました!
zappaさんみたいに素敵にディスプレイ出来ないけど、私なりに頑張るよ~

ほんと寒いよね~
心配してくれてありがと♪
蜜柑ちゃんも入学式が済むまで体調管理に気を付けてね^^
だんだん、出来上がってきてるねぇ。
こういうお店になっていく過程ってなかなか見れないから、
すっごく楽しませてもらってるよ。
ここにまたいろんな商品が並んでいくんだなぁって思うと、
わくわくしちゃうね^^*
忙しいだろうけど、体が資本だからね。
無理しないようにね(ゝ∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
着々と進んでいますね^^
体調大丈夫ですか><
倒れてしまっては元も子もないですから、無理せずお身体いたわってくださいね。
↓の作家さんの紹介できいちごちゃんの名前を発見して興奮!
ほかにもお名前やブログを拝見した事のある方のお名前がいくつか…
すてきなSHOPが目に浮かびます^^
rikaちゃんへ
rikaちゃん。。。
大型什器を搬入したら、shopのイメージがますます膨らんできて私も楽しんでま~す^^
準備は、忙しいようで忙しくなくってね。
日程を変えれない事以外は、お家でのんびりしてるのだーーー^m^
心配してくれてありがとう♪
寝込まないよう気を付けます^^;
鍵コメさまへ
鍵コメさま。。。
明日、メールさせていただきます!
greenさんへ
greenさん。。。
準備、のんびり構えすぎて後でバタバタしそうではあるんだけどね^^;
心配ありがとう♪
そうだよね~倒れたらアカンよね!

そうでしょそうでしょ!
こちらに来たくなったでしょ^m^
是非旅行ついでに立ち寄って欲しいな~

管理者にだけ表示を許可する
