スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入所式

2011.04.05.Tue.23:56
こんばんは~。

日中は暖かくなってきたけど、朝晩はまだまだ寒いね><
昨日・おとといと暖房なしで過ごしたけどダメだ~
さっきストーブつけた




今日は、ちび娘の入所式でした。
去年は桜が散りだしていたのに、今年はまだ咲きもしてない(保育所の桜が…)
なんだかさびしかったな~
2011入所式

私、PTA副会長となりました。
小学校の方も役があたっておりまして(これまた毎年ですのよ)^^;
どうなることやら…
やるからには、責任持ってしないとね。



保育所も小学校も役員となったSoeurちゃんに応援ポチよろしくお願いします!








スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
入所おめでとうございます!
楽しい一年になりますように!

我が家の娘は、明日入学式です。
大きいお腹(臨月に入りました)で式に出席するのですが、それもまたいい思い出となりそうです。

大役があたったんですね。
くれぐれも無理しない程度で頑張って下さいね。
頑張って~♪
Mちゃん、あと1年で小学校だね~♪
今年も母ちゃんが寝坊しなきゃいいけどね~(笑)
大役もお疲れさま(*^o^*)
明後日から、幼稚園も始まるよん♪
行くのを忘れないようにしなくちゃ( ̄∀ ̄)
ゆいまま☆ちゃん。。。
こんばんは~
ゆいまま☆娘ちゃん、入学おめでとう!
お勉強・お友達作り頑張ってね♪

私もね、上の子が幼稚園に入園した時大きいお腹やったのよ。
で、4月末に出産でした。
記憶力の乏しいSoeurやけど、その頃の記憶は鮮明に覚えてるわ。
ゆいまま☆ちゃん、臨月っちゅうことは今月出産予定だよね~
ゆいまま☆ちゃんもbabyちゃんも頑張れ~~♪
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
今日はお疲れっす!
ほんと毎日寝坊しないかヒヤヒヤしてるわ^^;

幼稚園の給食(弁当作らないとね^m^)が始まったら1コインランチ行こうね!
その前にジオラマcafeかい?!ププッ
娘ちゃん入所式おめでとうございます!
桜ないと寂しいですよね~^^;
これから楽しい園生活が始まるんですね。
お子様の成長も楽しみですね♪

Wで役員、大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
bambie*ちゃんへ
bambie*ちゃん。。。
ほんと寂しい入所式でしたTT
すでに通ってた保育所だけど、毎年入所式があるのさ~
お洋服に困るよ;;

役員の仕事、体力使わないことならなんでもするけどね。
あっ、字を書くことはムリだな^^;

管理者にだけ表示を許可する
