スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペンキ塗り部 集まれ~~

2011.04.07.Thu.19:56
こんばんは~。


ここんとこ若干お疲れモードなSoeurです^^;
大量の鼻水で頭もボー
鼻のかみすぎで鼻血は出るわ~鼻の下カピカピやし><

でも今日も少しお店のお掃除してきたじょーーー
お掃除途中忘れ物を取りに帰ろうとしたら、グッドタイミングでChicoちゃん登場
ひとまずお家まで送ってもらって工具入れ持参で再びお店へ
お仕事前に腹ごしらえしよう!と近くにある日山ごはんさんへ。
今日の日替わり定食メンチカツをいただきました。
日替り定食500円也~
1コインでいただけますよ~
オムライスも500円やったかな?
今回で3度目にも関わらず、初めてのUP^^;
普段いかにがっついて食べてるのかバレちゃいましたね。

Chicoちゃん、怪力発揮してくれてありがとう^^
また釘抜きしにきてね^m^


本題は追記より~
その前にポチってね




いよいよペンキ塗りしまっせ~~
4月14日(木)10時~
参加してみたい方、Soeurまでメール下さいませませ。
今のところ塗るのが確定してるのは、押入れと棚です。

持ってくる物
・軍手
・刷毛(あれば…)

汚れてもいい服来てね♪
場所が分からない方、観光駐車場に着いたら連絡ください。
お迎え行くから~

なかなか風邪が治らないから、日曜日までお家でまったりしま~す。
元気になったSoeurに会いに来てちょ♪♪♪
ではバイビー



スポンサーサイト
コメント
着々と進んでますねー。
ペンキ塗り、楽しそう♪ 行けないけど(;´Д`)
お店見学したいなー、とちょいと路線検索してみたら、
片道3時間半、5000円の距離でしたわ。
残念(;´Д`)
ここからお店のできる様子を楽しみに見学させていただきます。
あたしも~
今日はちょっと微熱があって、お昼まで寝てた(>_<)お昼からは、無理くり動いたけど…行くつもりしとったのにゴメンナサイ
すーるさんは体調大丈夫?
お手伝いに行きたいけど・・・
忙しくて、行けないです。><。。。
釘抜き。得意なのにww
(↑ 元。解体屋 笑)

何も出来なくて、ごめんなさい><。。。
風邪。早く治してくださいね~~。;;

あ;;
もし良かったら、ディスプレイに使えそうな、大きなビン・・・使いますか??;;
2個くらいw
(ブログに載せていたやつです~。)
おりんさんへ
おりんさん。。。
着々ですけど、間に合わないこともありまして^^;
リフォーム出来てない所は、目をつむってもらわねば><

志摩スペイン村へ電車で行ったことあるけど、交通費結構掛かったわ。
日帰りで片道3時間半はしんどいしね~
西方面へ旅行することがあれば、途中で立ち寄ってみてね♪
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
お熱大丈夫?
私はね~鼻水がすごいんよ><
咳込むし…
今週末は、パジャマのまんまでダラダラするつもり^m^
ペンキ塗りは来れるのかしら?
午前だけ、午後からでもいいのよ~
元気になってたら!やけど。
無理はせんといてよ!!!
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
なぬ?解体屋だったの?
また解体することあるんで、そん時は是非とも来て欲しいな~^m^

イベントいっぱいやもん。
頑張ってね☆

ありがとう!
薬嫌いなSoeurだから、やっと薬飲む気になって昨晩から飲みました。
オイオイもっと早う飲め!やろ~~^m^

ビン、遠慮せずいただきます!
ありがとね~♪
お店のオープンに向けて
着々と準備されてますね~^^
オープンも楽しみですけど
オープンまでのお店作りの過程を見れるのも
とっても楽しいです♪
お体に気をつけて、がんばってくださいね~^^
先ほどは失礼しました(笑)
すごくドキドキでした。
またわからないことがあったら
すぐ連絡します。

お店づくり、Souerさんのペースで
がんばってくださいね。
ランチ、美味しかったね~
お手伝いに行くのが楽しくなりそう♪

Soeurちゃん、怪力って…
確かにそうだけど、一応乙女なもんで(*^m^*) ムフッ

ペンキ塗り、お手伝いに行きま~す。
*美桜*さんへ
*美桜*さん。。。
ありがとうございます!
お店作り楽しんでいただけて嬉しいです。
来週もペンキ塗りをするので、また変化見せちゃいますからね~
早く風邪から脱出せねば…^^;
ままちんさんへ
ままちんさん。。。
いえいえ、こちらこそ失礼しました!
うっそ~ん、落ち着いてたよぉ^^
私もドキドキやったけどね。
何でも言ってきてくださいね!

ありがとう!
いつか素敵なお店って思ってもらえるよう頑張りますっ^^ヾ
Chicoちゃんへ
ランチ、また行こうね♪

ププッ、怪力…ごめんごめん。
だって~、ちょっと負けて悔しいんだもん^m^

ペンキ塗り来てくれるのね!
ありがとう♪
汚れてもいい服着てくるか、持参してね!



管理者にだけ表示を許可する
