
--.--.--.--.--:--

タティング 第3弾

2010.04.14.Wed.09:58
おはよう(^o^)/


『春うらら交換会』  ただいま発送期間中~~~
お品到着してまーす!!早くみなさんにご紹介したいんやけど、もうしばし我慢我慢




いよいよ今週末 17日 doudouマーケットですよ

Soeurは、ガーデン雑貨&ハンドメイドで参戦

今回の雑貨ですが、発注した1/3が在庫なしで、少々品薄です

が。。。おすすめ商品ありますからね

時間に余裕があれば、明日か明後日には、紹介したいと思ってます^^





はい、はーい

タイトルのタティング、まだやってます^^;

イベント用製作しないといけないのにね~。わかってるんやけど、ついつい

お花にチャレンジーーータティング③

かわいい~♪いろんな色で、お花畑にしようかしら。。。キャー乙女!(ガサツSoeurには、似合わん(>_<;))


イベント製作、今日入れて@3日。

タティングを使って、何か作れたらいいんやけどなぁ(*^o^*)


さぁ、製作しよっと









コメント
No title
タティング上手~!!
私もこんなにかわいく作れたらいいのになぁ。
どうも小さいお花は苦手で・・・形が整わないの。

週末はイベントなんですね~!
私も行ってみたいな~。だけどちょっと遠いなぁ。
おすすめ商品、とっても気になる~!!!

そうそう、Soeur姉ちゃんって呼ばせてもらいます♪
Soeurちゃんよりも姉ちゃんって感じかな?!
お姉ちゃんほしかったの~!!!!ダメ?!
Sayo*ちゃんへ
Soeurの知ってるE県のSayo*ちゃんだよね!!
初めてSayo*って入ってたから、びっくりしたよ。

実は、UPしたお花は、2作目なの~^^;
ひとつめは、なんかこんがらがってしまってさ(>_<)
蝶々より難しいわ。

姉ちゃんいいわよ!!
実妹にも「お姉ちゃん」なんて呼ばれたことないのよ?!
かわいい妹が出来てうれしいわ^^
No title
あらま。。。私としたことが・・・
Susy*に訂正!!
No title
かわいい~~♪
本当に初心者ですか!?
仕上がりがとっても綺麗です(*^▽^*)
(*ノωノ) イヤン 私もやってみたい~

もうすぐdoudouマーケットですね。
残念ながら今回は行けそうにありません(T△T)
最後の追い込み、頑張ってくださいねv-22
Susy*ちゃんへ
正解やったね♪

Soeur、コメント修正の仕方、わからん>_<
妹よ、姉に教えろ~~~!!
Chicoちゃんへ
ホンマのホンマに、初心者ですわよん♪
ほめてくれてありがとう^^
図に乗って、ガンガン行っちゃうよーーー!!

doudou、来れないのか~残念だな(>_<)
果たして、何点作れるやら^^;

管理者にだけ表示を許可する
