スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべ長者ようやく物々交換しました

2011.04.13.Wed.16:46
こんにちは~。


Web限定 わらしべ長者~物々交換~が始まって、まもなく2ヶ月が来ようとしています。
私→ちぶちちゃん→私→motchちゃんと進んでおります。
募集・抽選と次々進んでるのに、肝心の物々交換まだでしたの^^;
昨日、ようやくちぶちちゃんとの物々交換を完了いたしました。

物々交換ついでにランチでもしよう♪となって、気になっていたお店に行ってきましたよ~
Cafe&Dining bar 『macco』
お友達が次から次へと行ってるもんだから、行ってみたかったの~~♪

ってココでランチの画像にいく所、またしてもいつもの悪いクセ…がっついてしまいまして^^;
ほぼ食べ終わる寸前に撮り忘れに気付き、ちぶちちゃんと2人して「アチャー><;」←古い?




え~っと、まず私からのわらしべお品は…
わらしべ Soeurから

ちぶちちゃんからのお礼
お礼いただいちゃった
ミモザのぷちブーケ・イカメープル・ちぶちおかんさんの革トレイ(ごめん抜けてましたm(_ _)m)・メインはかわいい靴の消しハン+何と!「Soeur」のネームはんこ。
ちぶちちゃんが消しハンされるなんて知らなかったから、驚き&感激☆
あ~~ん、私のために彫り彫りしてくれたのね~~(*^v^*)
ちぶちちゃん、ありがとう♪



続きまして、ちぶちちゃんからのお品です。





シャークでシュー
某通販会社の『シャーク』というお掃除グッズ
スチームで汚れを落とせるんだって~
フローリング・畳etc何でも来い!
古いお家のお掃除をしている私にとって、必需品でございま~す。
いただくまでにハプニング(笑)があったりしたけど、内緒にしとこ~っと^m^

私からのお礼。。。キャハ^m^
撮り忘れておりまする~~
かなーーーり前に製作したものなんですが、ちぶちちゃんが紹介してくれるので見に行ってね♪




いよいよ明日はペンキ塗り!
…その前にポチっとしてから追記へどうぞ~



 

明日のペンキ塗りにはお友達3名+2名が手伝いに来てくれます
お店に到着後、すぐにペンキ塗りを開始してもらおうと今日準備をする予定だったの。
でもね~、ちび娘が昨日夜から腹痛を訴えてて保育所お休みしたのよね><
さきほど数日ぶりに排出しまして、絶好調で公園へ遊びに行っちゃった^^;
どうやらおベンピだったみたい。。。
なので~なので~、明日はペンキ塗る場所の拭き掃除からお願いしちゃいまーす
いいかしら?^m^




スポンサーサイト
コメント
4人ね~♪
明日、4人で行くね~(^w^)
え~っ、拭き掃除からかぁf^_^;
まぁ、しっかり働きますよ、他の3人が♪

MOCCOさん、画像なしっ!?
ちぇっ(≧ε≦)
行くよ~♪
明日、motchちゃんたちと一緒にお手伝いに行くね♪

Soeurちゃんのお店、楽しみだわ~。
しっかり働くよ(*^o^*)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
ありがとう~♪
明日は総勢6人で頑張りましょう!
普段の運動不足を解消出来るほど、こき使うから~~^m^ププ

はい、maccoさんの画像ありましぇーん。
今度行くかい?
予約して行ったらドリンクサービスよん♪
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。。。
は~い、明日お願いね♪
軍手・刷毛があったら持って来て!

もちろん、しっかり働いてもらうわよ^m^
幼稚園が午前保育やのにバタバタさせちゃうけど、助かるよ~
ありがとね♪
わらしべ交換、お疲れさまでした(^-^)消しゴムはんこいいなぁ~カワイイ~(*^^*)

明日頑張って起きねば(笑)

ランチまた連れて行ってくださいませ

Soeurさん、昨日はありがとうございましたー。
ちゃんといただいたお品、アップしておきましたよd(´▽`)b
イカメープル・・・どうでした?
昨夜、コンビニで買った柿ピーにチーズがコーティングしてあるのんも、めっちゃおいしかった!!

・・・食べ物の話ばっかり(≧∇≦)キャー♪

ガタガタの彫り具合のお名前ハンコ、捺し加減でごまかしながら使ってくださいませ~。
またランチご一緒してください~(人´∀`).☆.。.:*・
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
かなり遅くなっちゃったけど、無事お渡し完了してホッ^^
motchちゃんまだやけど…

今日はお疲れ様。
助かりました!!!
せっかく来てもらったのにペンキ塗り体験出来ずでごめんね。
また塗るもの作っておくから来てね♪
ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
こちらこそ~ありがとう!
おかんさん作の革トレイを書き忘れておりました><ゴメンね
イカメープル美味しかったよ♪
おぉぉ柿ピーにチーズ?探して食べてみよ^m^

ハンコ、もちろん押しまくるぜい^^v

管理者にだけ表示を許可する
