スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東日本大震災から一ヶ月

2011.04.12.Tue.08:22
おはようございます♪

今日も一日、普段と変わらぬ日常を過ごせることに感謝し、元気に過ごそう!!!

昨日は、東日本大震災が起こって一ヶ月。
午後2:46 黙祷を捧げました。(被災している友達と共に)
亡くなられた方々の冥福を祈るとともに、被災された方々 心よりお見舞い申し上げます。
そして、たくさんの行方不明者が一日でも早く見つかりますように。

お友達と電話で繋がりながら、被災地で鳴り響くサイレンを聞きながら、黙祷しました。
これから復興へと長く険しい道のりでしょう。
これからも、被災しなかった私たちは応援し続けます。

5月からスタートするSHOPでは、募金箱を設置します。
小さな力も繋がると大きな力になるかな。。。



ランキングに参加中~ ポチってね






スポンサーサイト
コメント
あれから一か月。
早いような遅いような
複雑な気持ちですよね。

余震もまだ続いてるし、
被災地の方の気持ちを思うと
言葉も出ません。
ままちんさんへ
ままちんさん。。。
本当、早いのか遅いのか…
被災地から遠いのに、毎日泣かない日はない><
辛く悲しい涙だけじゃなく、被災者の頑張る姿・被災していない私たちに向けてのメッセージに!
泣く度に、勇気・やる気を奮い立たせて「よっしゃーやったるでーーー」と力がみなぎってます。
わずかな力で、何か役に立てることをこれからも考えていきたいと思います!!!

余震が続いて心配しています。
ままちんさん、気を付けてね!

管理者にだけ表示を許可する
