スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何しに行ってんだ

2011.04.13.Wed.21:59
こんばんは~。

久しぶりに本日2回目の更新です^m^

いや~、Soeurの旦那さまなんですがトラック運ちゃんでしてね。
地震以来、仕事が激減><
車のエンジンとか部品を運んでるんだけど、工場が東日本に集中してまして運ぶものが無いんです。
兵庫たつの→岡山早島だったか玉島だったか;;→愛知へと毎日働いてましたが、今週なんか月曜日働いてあと休みになってしまうはずだったの。
鬼嫁Soeurが、「どこでもええから仕事もらってこい!」なんて言ったら、お利口さんですね~仕事もらってきてくれました^^
昨日の夕方、関東に向かいました。
転職前からの同僚で、今も同僚で、パチンコ友達と一緒に行ったから旅行気分なのかしら。
今日夕方こんな写メ送ってきましたよ~
スカイツリー?
カメラの画面が汚れてて、所々汚れが見えるのはスルーしてね。
これが本当にスカイツリーなのかどうか、私には分かりません><
でも、きっと「スカイツリー見たどーーー」と興奮しながら撮ったんだろうな。
私(子供たち)に見せてやりたいと思ったんでしょうね。
つい先日喧嘩したばかりやけど、ちょっぴり可愛いヤツめ!なんて思ってしまったSoeurでした^^;






スポンサーサイト
コメント
テレビでしかスカイツリー見たことないけど、こんな形してたような(^o^;)
Soeurさん夫婦仲良しだね(^ε^)♪
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。。。
ムフッ、スカイツリーだと思っておこ。
いやいや~、仲良しではないな^^;
旦那さんに向かって「お前~」言っちゃってます;;

管理者にだけ表示を許可する
