スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペンキ塗り部隊、頑張ってくれました^^;

2011.04.14.Thu.23:31
こんばんは~

今日は、ペンキ塗り塗りしてきましたよ
本日のペンキ塗り部隊…
motchちゃん・yuccaちゃん・Nちゃん・Cちゃん・Laxmiちゃん・Chicoちゃんが参加してくれました!
参加者が多く、Laxmiちゃん・Chicoちゃんはペンキ塗り出来なかったのが申し訳なかったわ><

塗り塗り前はこんな感じ。。。
ペンキ塗りBEFORE
棚ペンキ塗りbefore



みんな初めての塗り塗りなのに、キレイな仕上がりです。
見て見て~
ペンキ塗りAFTER
押入れ右手にトイレがあるんだけど、その前の壁面も塗り塗りしてもらったのに、あまりにも暗くて画像なしですTT


ここで、午前の部は終了。
4名は幼稚園のお迎え等で先に帰りましたが、Laxmiちゃん・Chicoちゃんとうどん屋さんで昼ごはん。
昼ごはん後、解散しました~


みんな忙しい合間にお手伝いに来てくれて助かったよ!
ありがとう
今日一日でメチャ捗って、あともう一息で準備完了(とりあえず^m^)出来そうよ!

Laxmiちゃん・らるちゃん、差し入れありがとう!
美味しくいただきました~

岸野建築設計工房の岸野さん、養生してもらったりドア外してもらったり…大助かりでした。
ありがとうございました!




保育所へちび娘を迎えに行ったあと、またお店に戻り娘たちと塗り塗りしてきたのよ~
岸野さんがトイレ天井の下塗りをしてくれていたので仕上げをして、トイレ前の壁面もついでに塗り塗り。
トイレ
トイレの中の壁も塗っちゃおうかな~


ランキングに参加してます。応援ポチお願いしま~す!





スポンサーサイト
コメント
近かったら行きたかった~
ペンキ部隊(笑)
少しづつ形になっていくんですね。
楽しみですね~

私も作品仕上げにかかってます。
がんばります~~

↓パパちゃんえらいですね~
関東まできたんですね(笑)
スカイツリー外せないよね(笑)
なんか、冷やかしにいっただけやったかも…すみません~
しかも、お昼も時間せかしちゃって…ごめんね
でもあのペンキがいい色でよかった。
Mさんの塗り方にわらうchicoちゃんの笑顔が素敵だったわぁ。
また懲りずに?邪魔?手伝いしにいくね♪
とりあえず、週末までは篭ります(笑)
新学期、新一年生&新幼稚園をかかえて、手伝いにもいけず…悲しいかぎり。


コメントもなかなかできなくて(T-T)


頑張ってね!
ペンキ塗り、とっても楽しかったよ~♪

Soeurちゃん、無理しないように、ぼちぼち頑張ってね☆

お手伝い出来ることがあったら、いつでも声をかけてね(*^o^*)
何だか、ただ遊びに行ったような感じになっちゃって、ごめんね(T_T)

ペンキを塗っただけで、雰囲気が柔らかくなったよね~
カワイイ色だし(*^^*)
お洋服が並ぶのが楽しみだわ♪

私、常連さんになれるように頑張る!!!
楽しかったぁ♪
楽しかったわ♪

壁という壁、塗り尽くしてもいいわよ(*^o^*)

力仕事は、無理だから~f^_^;
ままちんさんへ
ままちんさん。。。
私は午前中ペンキ塗りしなかったんだけど、午後ペンキ塗りしたら面白かったよ~
やみつきになりそうな予感☆

おぉーーーもう仕上がり段階なのね!
楽しみ~♪

数年前は、いつも関東行きだったのよ。
久しぶりの関東行きだったから浮かれてる!とも言えるけど^^;
近くから見たら首痛いやろね^^
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
お疲れ様でした!
何をおっしゃいますか~プチプチ取ってもらえて助かったよ^^
ペンキね、最初に買った時同じ色のん買い占めてたらよかった><

MちゃんほんとにA型なんでしょうかね^m^
うんうん、また喋りに来て♪
そりゃ篭らなアカンわね^^;
すんません、製作に忙しい時にお誘いしちゃって。
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
新一年生・新幼稚園は大変なのよーーーく分かるよ><
また時間に余裕が出来たら遊びに来てね♪

いえいえ、私もブログ訪問だけで終わっちゃってる^^;
ごめんね~
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。。。
お疲れ様でした!
めっちゃ助かったわ~ありがとね♪

うんうん、体調管理もしっかりやらないとね^^;
あとね什器の配置のお手伝いに来て欲しいな(*^-^*)
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。。。
お疲れ様でした!
いやいや助かったわよ~プチプチ後回しにしてたから^^;

可愛い色でよかったよ!
かわいいお洋服が並ぶの楽しみだよね。

常連さんになってくれるの?
いっそのことボランティアのお店番しちゃう?ププ^m^
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
お疲れ様でした!
助かったわ~
motchちゃんの塗り塗りには笑わしてくれるし~~
ほんま、壁全部塗ってもいいよね!
同じ色があったらいいんやけど><

GW始まるまでに什器の移動をしたいんやけど来てくれる?^m^

管理者にだけ表示を許可する
