
--.--.--.--.--:--

委託作家さまへ

2011.04.16.Sat.19:50
こんばんは~。

いよいよshopオープンまで4週間を切りました

新学期が始まり、何かと忙しい毎日を過ごされている中、製作して下さりとても嬉しく感謝しております。

4月末より委託作品の配送・持参をお願いします!
配送される方で日時指定が出来るようであれば、以下の日時にして頂けると助かります。
配送されましたら連絡下さいますよう、よろしくお願いします。

4月30日(土)
5月2日(月)・6日(金)・7日(土)
いずれも午前のみ


持参の方も上記の日程で持参下さいますよう、よろしくお願いします。
持参される日時を教えてください。
場所が分からない方は、観光駐車場に着きましたら連絡くだされば迎えに行きますからね~♪
どうしても上記日程で都合が悪ければ相談に応じますので、気軽に言ってきてください。


着々と?準備が進んでるSoeurちゃんに応援ポチお願いしま~す






