スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりマーケットへお出掛け

2011.04.17.Sun.18:08
*handmade&zakka* Soeur
平成23年5月12日(木) 10時 OPEN
たつの市龍野町川原町134



こんばんは~。
今日は、たつの市内で行われたイベント『のんびりマーケット』に行ってきました!
委託作家さまへオープンのちらしをお渡しするために^^
…と言いつつ、おしゃべりがメインですけどね^m^

お天気がよく、桜の開花が遅かったのでお花見日和
たくさんのお客様でした~
な~の~で~~ブース画像ありません^^;

帽子を被っていけばよかった!と後悔するくらいの日差し。
もういい加減、このまま暖かくなってくれるといいのにね。

お留守番してくれた子供たちには、もちろんご褒美を買ってあげましたよ~
dropsブースにて、tom*coちゃんのマスク
tete3ブースにて、sandyちゃんとtiku★tackちゃんのヘアゴム
chou*chouブースにて、ガーゼハンカチ・ちぶちちゃんのチャリティ商品

娘たちに見せたら、すぐ二階に持っていってしまってね。
画像なくてごめんね><


自分に買った物と頂き物は、ちゃっかり画像UPです^^
頂き物&お買上げ

dolceちゃんのレジン指輪・・・前に買ったネックレスとぉソロなの
それからね~「お店で使って~♪」と、k&hさんに木箱とビンもらっちゃった
何入れようかな~
妄想好きなSoeur、今日も妄想で睡眠不足だわ^m^


なかなか製作ピッチが上がらないSoeurちゃんに気合の1ポチ頼んます




スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
帰ったら、おしゃべりしすぎて、
喉がガラガラだったでしょ(^w^)

『わらしべ』のお品、ありがとう(*^o^*)
『綾鷹』もありがとう♪
明日、抽選会するね~(笑)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
うん、ちょっと喉イガイガしてるね^^;
小鉢でどんな美味いもん食べさせてくれるんかな~
ププッ^m^

わらしべ…誰に繋がっていくのか楽しみにしてるね♪
さんきゅ~
昨日は来てくれてありがとね♪
お買い上げも感謝♡

OPENに向けて追い込み頑張ってね≧▽≦
↑と追い込んでみる ̄ー ̄
ありがと♪
昨日は、お茶の差し入れありがとうね~
(*^ー^)ノ♪

もうSHOP OPENまで1ヶ月切ったね~!

楽しみ楽しみ~(^ω^)
Soeurさん。こんにちは^^
のんびりマーケット。いろんな人のところで
話が出ていますね^^
みんな近くで、ハンドメイドの交流もてて
すごく楽しそう♪
SHOPも着々と進んでいますね~^^
イベントもSHOPも本当に行ってみたい所の
1つです^^
お久しぶり(≧ω≦ )
昨日は会えて嬉しかったよ~!!
ほんま凄い人やったね☆盛況でなにより。
お店準備も進んでるね!お手伝い出来なくってごめんね。゚(PД`q。)゚。
またなにかあったら声かけてください!
くれぐれも体調に気をつけながら頑張るんだよ~!
ありがとう♪
昨日は差し入れ、どうもありがとう☆

とってもいいお天気で、楽しいイベントだったわ~。

お店オープンまであと一ヶ月ほどだね!

お手伝い出来ることがあったら何でも言ってね♪
昨日は差し入れありがとうございました^^
お買い物もありがとうございます!
いよいよshopまであとわずかですね。
体調崩さないようにがんばってくださ~い♪
応援しています!
昨日はありがとう~。
チラシ、置いてたら、結構持って帰った方がいらっしゃったみたいだよ~。
全部セットにしていたから、持って帰りやすかったのか??宣伝になったかなぁ~だと嬉しいね。
ワタシも頑張らなきゃ!!
また、いつでも手伝いの声かけてね。
お~、ポチ袋連れ帰っていただいてありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
ポチ袋しか思いつかない自分にトホホです・・・
Soeurさん、日焼け対策は欠かせませんね。
油断大敵ですよ~。
Soeurちゃんも行ってたのね~
会いたかったわ(T_T)
shopのチラシも欲しかった…
どこに置いてあるかな?
Berryさんにはある?

もうすぐだね~
すっっっっごく楽しみにしてます!!
頑張ってね♪
差し入れありがとう♪
ないてる子供と一緒に登場してきたからびっくりしたよ~。
迷子のおこちゃま何人かいたみたいだね。
あの人だかりでは仕方ないかもね。

dolceちゃんへ
dolceちゃん。。。
いやいや~、イベント好きだからさ(*^w^*)
ネックレスと指輪でオサレするね♪

ほんま、やや追い込まれつつあるわ><
GW遊びたいし^^;
なんとか今月中にディスプレイ前まで完成させたいわ。
R*mamちゃんへ
R*mamちゃん。。。
お疲れ~
お店openまで、あと3週間だよ~^^;
GWもあるから、準備出来る日が10日しか無くなっちゃった><
って、GW遊ぶからだけどね^m^
openしたら仕事休みの土曜日来てね♪
kiyokaさんへ
kiyokaさん。。。
こんばんは~。
イベントは出店するのも遊びに行くのも楽しいよ!
こちらはハンドメイド人口めちゃ多いっす^^

ぜひぜひイベントにもSHOPにもお越しくださ~い♪
かなり疲れるけど日帰りも可能かも?!
パパさんに頑張ってもらわねば^m^
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
うんうん、元気そうなみきんこちゃんに会えてよかったよ~
というか、会えそうな気がしてた…

最近、なんだか疲れが取れない><
年だわ~
今週末は、ゆっくり寝てやるーーー
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。。。
重たいお茶持たせてしまってごめんねm(_ _)m

もうね~一ヶ月切ったと思ったら、早や3週間なんだよぉ><
明日ペンキ塗りするつもりなんだけどぉ。
トイレの!
手伝いじゃなく喋りにでもいいよ~
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。。。
いえいえ、どういたしまして~
ここんとこ疲れてるから、週末ゆっくりして復活するわ~
応援ありがと!
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
もっといっぱいチラシ作らないとね^m^
ハガキのん、もう無いわよ~(催促?^m^)
うんうん、頑張ってくださーーーい!
私も製作しないとーーー
ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
は~い、我が家にはちぶちちゃんの弟子志望が一人いますんで^^
ホンマホンマ、もうお出掛けには帽子が必需品だわ。
しみになっちゃうーーー><
Chicoちゃんへ
Chicoちゃんへ
うん行ったよ~
Chicoちゃん見かけたんだよぉ…
で、ちょっと目を離したら、もういなくって><
あんだけ人が多かったら見失うよね。
すぐ声かけておけばよかったよT_T

アナログチラシでよければ、今週中に増刷予定!
ちょっと待っててね♪
ゆちちゃんへ
ゆちちゃん。。。
ププッ、決して誘拐犯ではございませんから~^m^
ほんと、あの人ごみの中で子供の目線を考えたら壁(尻)ばかりやもんね><
すぐお姉ちゃんが見つけてくれてよかったよ!
soeurちゃん、差し入れありがとう!
うーん、出遅れてコメントです。

お店の準備も着々とだね。
おもしろそっ
soeurちゃんて、けっこう何でも自分でやっちゃうタイプなんだね。頼もしいわっ
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
いえいえ~、お天気が良かったから飲み物がいいかな?!って思ったんやけど重たかった><
駐車場からイベント会場までの半分はyuccaちゃんに持ってもらったけど^m^

やりたがりなだけなの^^;
おおざっぱだから、とりあえず成功するって感じだな。

管理者にだけ表示を許可する
