スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日5時間労働

2011.04.20.Wed.16:18
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 10時OPEN



こんにちは~
今日は、お店のトイレのペンキ塗りに行ってきました
9:30~14:30
お昼ごはんも食べずにひたすら塗り塗り


before
トイレ before






after
トイレ after

あまりの腹減りで、タンク横だけ塗り残してしまったわ><;
それにね、今までと同じ色のペンキだと思って買ってきたら、ちょっと違ったT_T

明日もペンキ塗りしてきま~す♪

今日もポチってね


今日、納品第一号が到着しました。
明日、ちょい見せするよ~~^^



スポンサーサイト
コメント
かわいいトイレになりましたね!
ペンキ塗りしてみたいです。
あと3週間でopenですね。いつか行きますね♪
頑張ってるね~♪
渋いおトイレが、かわいいおトイレに変身したね~(◎o◎)

頑張りすぎて、お疲れが出ないようにね♪

ドリンク漬けだと、後でドッとくるよf^_^;
うぇ~ん!!!
5/12行けないわ~;;
PTAのお話しを聞きに、市民会館まで行く担当になったよ⇘
めちゃショック~(-_-)
また別の日に行くので、頑張ってちょ~↗
電気スイッチといい、トイレのペンキ塗りといい凄いですね。又覗かせていただきます。お手伝いできることがあれば言ってくださいね。
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。。。
ありがとう!
でもね、実物はめっちゃまだらなんだけど~T_T
openまではペンキ塗り無いんだけど、また機会があったらするね。
うんうん、京都からなら日帰りで来れるよね~^m^
いつかゆいまま☆ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてまぁす♪
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
でしょでしょ~♪
ドアも塗っちゃったわよ^m^
GW中ほとんどゆっくりする予定やから、元気になるかな?!
dolceちゃんへ
dolceちゃん。。。
私もウェーンだよT_T
13も14も開いてるし、その後もあるから!
来てくれるの楽しみにしてるからね♪
岸野さんへ
岸野さん。。。
おぉーーー、初コメントですねぇ♪
ありがとうございます!
スイッチもペンキ塗りも頑張りましたーーー

管理者にだけ表示を許可する
