スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Soeurのオススメ!

2010.04.15.Thu.10:32
おっはよーーー




doudouマーケットまで@2日

最後の追い込み!!と言いたいところ、相変わらずのんびり製作してます

が、いちおう製作中なので、オススメ商品1点のみの画像です

説明もなんもございません。

これ見て、「欲しいわ!!」と思ったアナタ。

ぜひ、doudouマーケットにお越しくださいませ~

ハンギング

見づらくてスマン!!!!


スポンサーサイト
コメント
頑張ってね>▽<
doudouには行けなくなったけど、陰ながらフレー!フレー!ヾ^^;ノシ

17日は、子供と友達を加古川まで連れてって、映画見せてきます ̄▲ ̄
No title
かわいい!!
Susy*ガーデニングもするから、こういうの家の扉とか、お花飾るフェンスの上とかぶらさげたら絶対可愛いと思う!!
かなりの断言ですが・・・。
でも・・・doudouは遠いよ・・・

Soeur姉ちゃん、コメントの修正方法だけど・・・
コメントのURLの横に「edit」ってあるでしょ。
そこをクリックしたらいいんだよ!
で、修正したらパスワード入力するところあるから、
そこは最初にコメント書いた時にいれたパスワードと同じ物をいれるだけ!
こんな説明だけどわかるかなぁ??
これで姉ちゃんもできるようになるね★
Susy*ちゃんへ
Susy*ちゃんち、お花いっぱい育ててるもんね^^
お庭にもお部屋にも飾るとカワユイよね~♪

コメント修正、わかったゆ!!
「edit」使ったこと無かったし、パスワードもFC2では入力したこと無かったわf^_^;
dolceちゃんへ
残念だわ(^o^;)
いっぱい応援ちょーだい!!
まだ製作してるのでf^_^;

映画見に行くんだ~いいなぁ(≧▽≦)
Soeur、長いこと行ってないわ(>_<)
明日だね
doudouマーケット行きたいなー、
時間あるかな~ ちょっと遠いな~ なんて思っています。
たぶん遊びに行くと思います^^
No title
イベント明日ですね。
イベント目白押しなんですね。
とっても楽しそう♪
ドキドキワクワクがたくさんでうらやましぃな☆
がんばってくださいね!!
No title
いよいよ明日ですねー。
私は今晩プライスタグつけます^^;
お会いできるの楽しみにしてます~♪
明日・・・
明日イベントなんですね!
頑張ってください(*´∀`)
いいお天気になるといいですね♪

下記事のタティング。
かなり可愛いですーー!!!!
ちょうちょもお花も素敵☆
これを見てもどうやって作っているのか全然わかりません(笑)
今度手芸屋さんに行った時に、私も探してみようかな。
mimiちゃんへ
日付が変わったので、もう今日だよ!!
昼間は、暖かくなりそうだから、パパさんと子供ちゃんと、ドライブがてら出掛けてみたら~v-238
そろそろ、お風呂入って寝なきゃ(>_<;)
とらちゃんへ
イベント好きやから、どんどん出店予定入れてしまうの^^;
やっと、準備完了したし、後は、寝坊しないように!だな。
とらちゃんも、イベントに向けての製作頑張ってね♪
leafさんへ
こちらこそ、よろしくね♪
Soeurは、やっと準備できました!!
では、会場でお会いしましょうね^^
ハナビちゃんへ
春というのに寒いね~><
イベント頑張るぞ!!

タティング、ぜひハナビちゃんもやってみて♪
きっとハナビちゃんの世界が広がるよ^^

管理者にだけ表示を許可する
