スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハリノヲト

2011.04.21.Thu.22:38
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 10時OPEN

@3週間。。。



こんばんは~
ハリノヲト ままちんさんより届きました
ハリノヲト
ちょい見せ^m^

こぎん刺し知ってますか?
こぎん刺しとは、青森県津軽地方に伝わる伝統的な刺し子です。
補強と保温を目的に作り出された昔の人の知恵です。
私は一年前にこぎんと出会い、素敵な柄にうっとり♪
北欧刺繍にどことなく似ていて、かわいいんですよ~

こぎんを知ってる方も知らない方も、ぜひぜひ手にとってみてくださいね♪



ここ一ヶ月寝るのが1時2時><
今日は久しぶりに早く寝ま~す。
お休み
←ポチっとしてね♪


スポンサーサイト
コメント
こぎん刺し、良いですよね。かっこいいし、かわいい(^^)見に行きま~す。
いつも、ブログ訪問有難う。
みるみるお店の様子が変わりますね。
しんどい分楽しみが・・・
また、行かせてね。
岸野さんへ
岸野さん。。。
こぎん刺し、ご存知なんですね^^
ぜひぜひopenしたら見にきてくださいね♪

comoさんへ
いえいえ~、いつも訪問ばかりでコメント出来てないのが申し訳ないのですが…
お友達の協力もあって、一気に変わりました^^;

ぜひお越しくださいね~待ってます♪
ご紹介ありがとうです。
私もリンクさせていただきました。
ちら見せ(笑)
あのお色ね~
Souerさん好きだもんね。
そう思ってゴレンジャーに
混ぜました(笑)
ままちんさんへ
ままちんさん。。。
いえ~ちら見せでもったいぶってますm(_ _)m
そうでしょぉ^m^
ひとつを選ぼうとしたら、やっぱり紫ですね!
ゴレンジャー、選ぶ楽しさもあっていいよね!
私もゴレンジャーに挑戦してみたいけど無理っぽい><


管理者にだけ表示を許可する
