スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの編み編み

2011.04.23.Sat.22:23
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 10時OPEN




こんばんは~。
かなり前から編み始めていたんだけど、バタバタな毎日でようやくお披露目^^
Wフリルシュシュです
編みシュシュ
一段目120目、しかもWフリル・・・疲れちゃいました><
3点止まりだわ~


今日は続きもあるのだ!!!
乙女?の揺れ動く心を聞いてちょ^m^
その前に、ポチっとね♪






あのね~、私、時間の使い方が下手っぴなんだよね。
ここ数日バタバタしててね、なかなかお友達の所へ訪問してもコメントを残す余裕が持てない。
自分のブログ更新も、かなり頑張っての更新。
でも更新するのが楽しみでもある。
OPENの道のりを紹介したいし、日々の出来事も言いたいし…
みんなとも繋がっていたい。。。

それでね、しばらくコメント欄閉じようかな…とも考えてる。
でも、みんなからのコメントで元気もらえてるし勇気もらえてるし、時には笑いもね^^
とても感謝してる。
なのにコメント欄閉じていいの?と考えたりもする。

うーーーん、どうしたいんだ私は!!!

って、意味不明な文章だよね。
私の独り言だと思って^^;





スポンサーサイト
コメント
無理なく続けていくほうがいいと思うので、コメ欄閉じてもいいと思います。
コメ、閉じたからといって見に来ないとかは違うしね。
いつも応援してるよ♪

それよか、無理しすぎて体調壊さないように気をつけてくださいね~
ひさびさに作品だね!!
編むの大変そう~


とりあえずお店が軌道に乗るまではブログはゆる~くでいいんじゃないかな?
わたしだって日々の生活のが本業の専業主婦だから、ブログはほとんどだし(^-^;

ぼちぼちいきましょ~
全部手をだすと、どれもうまくいかない(笑)

私はねf^_^;
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
ありがとうT_T
うん、ブログは無理せずに続けて行きたい!
これからもいっぱい応援してね♪

今月に入ってから、元気やけど何か疲れがあったの。
でもだいぶん疲れ取れてきたよ!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
ププッ、久しぶりに編み編みしたよぉ^m^

ブログ、openしたら更新は少なくなるかもね^^;
でも、更新したい私もいるんだな~
そうだね!ぼちぼちやるわ!
アドバイスありがとね♪

シュシュだぁ♪ダブルフリルで120目かぁ・・・お疲れ様でした!
その甲斐あて、とっても可愛いわ~(≧▽≦)

ブログ、解るなぁ。私も最近更新したいんだけど、中々で(ノд-。)
伝えたい事を伝えたい時にボチボチ更新でいいんじゃない?
コメもしんどかったら閉じたらいいと思うよ。
閉じてても絶対見に行くし繋がりは切れないよ♪
体の調子や心の調子、家族との生活もあるしね!
少しのんびりいこうよ♪姉さん(≧▽≦)
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
みきんこちゃんも編み編みするから、細い糸のシュシュの苦労分かるでしょ~
しばらくはしないだろうな^^;
フリルたっぷりだから、あえてシンプルに何もお飾りなしで…^m^

ありがとう!
睡眠不足が続いてて、ちょっと元気なかったから独り言言っちゃった(*^w^*)
体も心も元気でないとね☆


管理者にだけ表示を許可する
