スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

90%?!?!

2011.04.26.Tue.10:28
*handmade&zakka* Soeur
5月12日 10時OPEN





おはよう~~

ここ数日、なんだか不安定な天候です。
おかげで私の頭も不安定?
いやいや頭痛です^^
前回の記事では独り言を言ったせいか、やや気持ちも晴れたというか胸のつっかえが取れたというか・・・モゴモゴゴニョゴニョ。。。
普段からかなりの前向き人間が、まさかのネガティブ発言。
自分でもびっくらこいてます^m^
でも、みなさまからのメール・コメントでアドバイスいただき、決めました!
更新は今まで通りか、少し滞り気味になります。
それから、しばらく?(今のところ期限は決まってません)コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
お問合せがあれば、メール下さいね
どうか私のわがままを許してね



タイトルの90%・・・
開店準備が90%完了って感じかな?!
あとは、委託作家さまの作品・雑貨の到着を待つのみになりましたよ!
あっ、レジ袋の準備がまだだった><

昨日は、motchちゃん・yuccaちゃん・Cちゃんがお手伝いに来てくれました♪
什器の配置(テーブルがデカイので一人では動かせません;;)と拭き掃除をお願いしていたんだけど、
motchちゃんの提案で、急遽壁のペンキ塗りも!
作業が終了後は、お店近くの『日山ごはん』さんへ
日山ごはん
一仕事終えた後のランチは格別でっせ~~



もうひと頑張りのSoeurちゃんにっとな!





24時間テレビ チャリティーマラソンランナーが決定しましたね!
70歳の徳光和夫さん

10年前心筋梗塞を起こした徳光さん。
本当に大丈夫なんでしょうか?
心配と同時に完走して欲しい!と願ってます。

私は心筋梗塞を起こしてまもなく6年になります。
病院からは「無理したらダメ」「重いもの持ったらダメ」「太ったらダメ」「ストレスはダメ」「睡眠不足はダメ」ってダメダメ攻撃。
無理したらダメ!って言われても、無理の程度が分からん。

徳光さんの頑張りをみたら、私ももう少し頑張れる!はず?!
ううん、絶対頑張れる!!!

徳光さん、どうか東日本大震災の被災者に勇気・元気を与えてください!
そして、私にも勇気を下さい!




スポンサーサイト
