スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*k&h*

2011.04.30.Sat.19:46
こんばんは~。


昨日は、ちび娘の6歳の誕生日でした
単純だけど、意外としっかり者のちび娘。
最近は勉強に目覚め?100均で購入したドリルに日々奮闘中
すごい!って思ったでしょ?
違うんだな~
まーーーったく何も教えてないの、お恥ずかしい話し。。。
ただ仮名は、読み書き出来てます。お姉ちゃんのおかげで^^;
ドリルもね、ちび娘がしたい!って言うから、興味を持ってるならさせてみようかな?!と思っただけでして。
決して教育ママゴンではございませんので^m^
逆に、女の子だしお勉強のよく出来る子にはならなくてもいいし~
私の娘だもん期待出来んわ><



さてさて。。。
今日は、イベント前にも関わらず*k&h*さんが納品に来て下さいました!
ドドーンと紹介したいところですが、もったいぶってチョイ見せです^m^
Kh 2011.4.30
何か分からなすぎ?
とりあえず、今はこれでゴメンしてね



ランキングに参加してま~す
いつも皆様のポチに感謝してます♪
今日も応援お願いしまぁす!



午後、納品が無事届きました。
コチラも明日チョイ見せするね

スポンサーサイト
