
--.--.--.--.--:--

Rea’s*Hand

2011.05.01.Sun.17:25
こんにちは~


昨日の午後から、いつもの低気圧頭痛?に。。。
そのせいで行く予定にしてた御坊さん行き、泣く泣くやめましたT_T
あ~~ぁ
でもね~、午後から御坊さん出店終了したLaxmiちゃん夫妻がお店に来てくれて、旦那さまに電気の取り付けをお願いしちゃいました^^
ありがとうございました



昨日は、Rea's*Hand EREAさんからの納品が届きましたよ~~
EREAさんの作品も、チョイ見せです^^
Reas Hand 2011.4.30
ちょっと画像が暗くキレイな色が伝わらないのが申し訳ない><;
EREAさん、ごめんね~~




いつもSoeurを応援してくださり感謝感謝ですぅ。
今日もポチってくれると嬉しいです



