スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日の戦利品☆

2011.05.05.Thu.12:10
こんにちは~~。


昨日は、お弁当持って潮干狩りに行ってきました
有料の海水浴場ではなく、公園へ^^
公園には浜辺があって、タダで潮干狩りが出来ちゃいます♪

公園に12時頃到着したのだけれど、お弁当食べる前に一仕事
2時間くらい頑張ったかな?
お腹ペコペコで、さぞかしお弁当は美味いだろう…と思いきや、寒くて寒くて><
ほとんど食べれないほど寒くなっちゃって、私一人が
家族みんなが食べ終わったら撤収しましたわ
でも、子供たちは楽しかったようでよかった~



3日 あおぞら日和の戦利品
2011.5.3あおぞら日和②
画像がボケボケ~~ですが^^;

リトルハートさんのレース・ビン お買い得商品でした^m^
虹色ミシンさんの布ナプ monmotti~*sewing-days*~のrikaちゃんのレシピをgetしているのになかなか手が付けれずで買っちゃった^^;
ほうじゅ工房さんのsmile置物 ずーーーっと前から気になってたの(*^_^*)
HANDMADE MO*MO mo*moちゃんのリバティーminiバッグとヘアゴム こんな小さいバッグ私には出来んわ~><

ここには無いけど、mo*moちゃんのチャリティー品の巾着と、みきやのパンを買ったよ
すでに巾着は娘へ、パンはお腹の中へ~~^m^



昨日からなぜか寒気のするSoeurちゃんを、みなさんの1ポチで温めて~


寒くてストーブつけたら旦那が一言「あほちゃうん…」

スポンサーサイト
