
--.--.--.--.--:--

rinrin & nap

2011.05.06.Fri.12:43
こんちは~

とうとうSHOP openまで一週間を切りました

着々と準備はしているものの、本当にコレでいいの?って不安になったりもして・・・
ディスプレイも不安^^;
これから雑貨の本見あさって、研究しようっと♪

午前中、お二方からの作品が到着しましたよ
napさん
nap.jpg
私の写真が下手っぴでスミマセン
実物、めっちゃかわいいです。
お洋服のチョイ見せは難しいわ~
全部見せです^^;
size 90・100
大人服もありますよ!


続きまして、rinrinさん
rinrin.jpg
アンティークファブリックにジャーマンファブリックに… ずっと見ていたい



明日は、近隣の作家さまが続々と納品に来てくれます。
楽しみ楽しみ~



13日から娘が自然学校へ
今週中に荷物の準備を完了させなきゃ><
もう一人Soeurちゃんが欲しいーーー

今日もひと手間かけてくださると嬉しいナ



