
--.--.--.--.--:--

本日の納品

2011.05.07.Sat.18:06
openまで@5日!!!!!


こんばんは~
今日も納品に来てくださいました

HANDMADE MO*MO mo*moちゃん
momo.jpg
カワイイがたっくさん^^


chocolat orange ゆちちゃん
chocolat orange 納品
布小物のほかに石けんもあります!


紬さん
紬
チョイ見せ出来ず><
ままごとキッチンのカタログも持ってきていただいたので、ぜひお店でカタログ見てくださいね♪


あとLaxmiちゃんが納品に来てくださいました。
ご紹介は後日にさせていただきますね^^


午後から頭痛><
お天気悪くなるのかな?
今タイミングよく天気予報が!
アレ?お天気いいみたい。
なんで頭痛なんだろう・・・
みんながポチってくれると頭痛なくなるかもぉ~^m^ ヨロチク~





