
--.--.--.--.--:--

ありがとう。。。

2011.05.08.Sun.14:29
openまで@4日


こんにちは~。

昨日の頭痛 まだ続いてます><
吐き気もあって、一度吐いてしまったT T
お天気いいのに、今日はお家に篭ってます。

体調不良な私に、娘たちから嬉しいプレゼント
今日は母の日だもんね~
from RM
カーネーションと手紙♪
上の娘は、日頃の感謝の気持ちと1日母ちゃんになってくれるそうです^^
ちび娘は、一字一字丁寧に書いてくれてました。大好きだって~~
母ちゃんも、RとMが大好きだよ
ありがとう!


優しい娘たちにポチってくださいませ♪




