
--.--.--.--.--:--

グラニーバッグ

2010.02.23.Tue.10:19
おはようございます^^/


いい加減、製作しなくちゃね^^;

イベント(3/14お寺市)に向けてよ~

3/7の船場御坊楽市は、雑貨なのでhandmadeしなくてもいいんやけど、値段付けやら袋の準備とか先にやらないといけないし~



in my roomメンバー、悪いほとんど製作出来ないよ

頑張るけど、ノルマ達成出来ないかも

ごめんね~。先に謝まっとこ(^m^)ウシシ


ひとまず、雑貨入荷まで製作しようと。。。



グラニーバッグーーーー!!!!

グラニーバッグ


そんなに大きくはないです^^;

横約30cm×縦(持ち手含まず)約26cm

表布はブラックウォッチのキルティングにバテン。

内布はリネンにレース。しわしわだ、アイロン掛けなきゃね。

グラニーバッグ中

お好きなほうで持っていただけます。




は~~~携帯に比べたら記事書くの楽になったけど、入力に時間が掛かるね

少しずつ文字を打つ指が早くなってきたけど、まだまだじゃーーー




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
色々大変や~(>_<)
その合間にストレス発散のお出掛けやね(^m^)

息子くんの朗報待ってま~すヾ(≧∇≦*)ゝ

すごいなぁ~。
Soeurちゃん、ブログに製作に本当に頑張ってるね~。

リバーシブルのグラニーバック、気分によって楽しめて素敵だね♪

私も頑張るよ~(*^o^*)
yuccaちゃんへ
いや~、頑張ってるように見えるだけよ(^o^;)
でも毎日コツコツ少しずつ製作してます
yuccaちゃんの作品も、楽しみに待ってるよ
がんばってるね♪
イベントがあると、ヤル気も出るけど焦るよね~^^;

in my roomブース、楽しみにしてるよ^^
御坊さんもね!
dolceちゃんへ
あれもこれもと手をつけて、製作途中のものが数点ありましてf^_^;
完成させればいいものを、さらに違うのを製作し始めてます
そんなことしてる間に、イベントだったりして。。。
御坊さん来てちょ(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
