スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きいちご

2011.05.11.Wed.20:16
*handmade&zakka* Soeur
あす 10時OPEN!!!


open直前の今日、久しぶりに『DREAM ISLAND CAFE』に行ってきました!
食したのはコチラ~~↓↓↓
リゾット♪
5月の限定リゾット 空豆とシーフードのチーズリゾットです♪
海の香りとチーズの香りが絶妙なハーモニー
これもウマウマでした!
時間とお金に余裕があったら、もう一杯いけそうなほど… 
来月は何リゾットかな~
お店がお休みの時、また行こうっと^^

めちゃ余裕かましてるでしょ^^;
準備完了!と言いたい所だけど、あともう少し。
明日の朝は、バタバタ間違いなし><

最後のチョイ見せ^m^
きいちごさんの作品です。
きいちご

作家さまのほとんどをチョイ見せしてきましたが、何かな~?!って想像いっぱいしたでしょ♪
いよいよみなさまにお見せする日がやってまいりました。
お天気が悪いですが、安全運転でお越しくださいね。
お待ちしております♪


いよいよ明日店主となるSoeurちゃんに清き1ポチを~~ってか。。。



スポンサーサイト
