スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事オープン初日を迎えることが出来ました!

2011.05.12.Thu.19:52
こんばんは~

open♪
朝の警報から始まり、今日はどうなるの?とヒヤヒヤしましたが、無事オープンすることが出来ました!
雨が降る中足を運んでくださった方々、ありがとうございました
お祝いを持ってきてくれたお友達・お祝いメールをくれたお友達、とっても嬉しかったです!!!
ありがとう
手伝いにきてくれたmotchちゃん、ありがとう

ほんと今日はみなさまには感謝しきれないほど。。。
いつか恩返しが出来ますように♪


町家再生活用プロジェクトの第一号店ということで、神戸新聞の方が来られました。
初めての経験^m^
でね~生年月日も聞かれちゃったーーー
Soeurの年齢を知ってる方は大勢いますが、おばちゃんになるとやはり恥ずかしい^^;
それに口下手な私、何喋ったんやろぉ><;



明日・明後日も開店しております。
来週からは、火・木・土(10~15時)の営業です。
どうぞ、これからもSoeurをよろしくお願いします♪
店主1日目終了したSoeurちゃんにポチってね~~





スポンサーサイト
