スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バタバタな1日><

2011.05.13.Fri.21:46
こんばんは~

昨日の警報騒ぎから一転、今朝はちょっぴり肌寒かったけど清清しい朝を迎えました。
ところがどっこい?!
今日から小5の娘が4泊5日の自然学校。
かなり重たい荷物なので学校へ送って行かねばならなかった><
ちび娘も見送りたい!というので、保育所準備を済ませ3人で学校へ
前日までは、母親らしからぬ「一人居なくてラクが出来るわ~」なんて思ってたけど、いざ出発するとなると何だか寂しくなっちゃったT_T
出発式の生徒代表の挨拶を聞いて、ウルウル
ちび娘とたっくさんバイバイしてきました
2011.5.13自然学校へ
ちび娘を保育所に送った後、お店に向かう予定でしたが、ふと洗濯物を干し忘れたことに気付き自宅に戻ったのでした^^;





今日はオープン2日目!
昨日よりおしゃべり多かったかも^^
お友達ともお客様ともね。
「お友達に宣伝するね♪」
「また来ますね♪」と嬉しい言葉をもらったり、今日も幸せ~
開店準備中には、はっきり言ってしんどい時もあったけど、openしてよかったぁ

そんな事を考えながら、保育所へ。
今年度一回目の役員会でした。
約1時間お話を聞いたり、相談したり。

なんと保育所の『夏まつり会』で手作りのお店を出してくれないか?との申し出がありました。
もちろん即答でOK!!!しましたが、私は役員なのでお店番をすることが出来ません。
お店番をしてくれる方を見つけないといけないし、スペースなど色々相談しとかないといけませんね。


楽しい事が増えてきて、めっちゃワクワクしてきたーーー
みんなも一緒にワクワクしようぜい
今日もポチってお帰りくださいませ~~



明日もopenするよ~~
来てね




スポンサーサイト
