スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての出来事

2011.05.15.Sun.19:04
こんばんは~

ちょっぴり疲れが取れてないSoeurです^^;
めちゃ寝てます
朝は、ゆっくりと8時起床!
なのに10時頃からまた寝ちゃった~
しかも昼寝も!
今また眠いんですけど~~

おかげで、昨日も行ってきたzappaに行けんかったぁ
ガレージセールやったのにーーー
ショックーーー


でもとても嬉しいことも
FC2ブログランキングの手芸・ハンドクラフト部門で、ただいまランキング3位に入ってます。
今年1/11にランキングに参加し始めて4ヶ月。
初めて3位なんて、めちゃ嬉しいよ~
これも、皆様が毎日ポチってくれたおかげだわ。
ありがとう
これからもポチってくださいね






自然学校中の娘、今日は氷ノ山登山の日でした。
休憩含め上り下り合わせて7時間。
きっと疲れきってるやろナ。
昨日の夜、サプライズの手紙を読んで元気100倍なハズ?だから、頑張って登頂したことと思います。
早く帰って来て、土産話を聞きたいわ~



そうそう、しばらく外していたコメント欄、復活したいと思います。
これからもバタバタして、コメントの返事が遅くなったりするかも?!ですが、やっぱりコメントが無いのも寂しいの^^
いや~絶対コメしてとは言いません。
たま~に、気が向いたらコメントください^m^
よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
SHOPオープンおめでとうございます!
いつか行きますからね♪

娘ちゃん、がんばって登山したんですね。
7時間って!?
すごいです!!

私事ですが、4月28日に三女を出産しました!
遅くなりましたが、shopオープンおめでとう♪
町屋をリフォームしてshopをオープンさせるなんて、すごいパワフル!!
Soeurちゃんのバイタリティは尊敬に値します。
遠いけどいつかきっと見に行きたいで~す。
オープンおめでとうございます。
いいお店が出来ましたね。
お疲れ出ませんように。

ランキングすごいですね~
最近のアクセス数もすごいですよね。
うらやまし~
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。。。
久しぶりぶり~
ありがとう♪
うんうん、絶対来てね^^
出産おめでとうv-238
うちのちび娘(4/29)と1日違いですやん!!!

上の子の帰りが待ち遠しいわT_T
くっぴーちゃんへ
くっぴーちゃん。。。
ありがとう♪
いやぁ、昨日は疲れ切ってたわよん^^;
実家に帰って来た時に、ドライブで来てね!
1時間ちょいってとこかな!?
岸野さんへ
岸野さん。。。
オープン当日に来てくださって、ありがとうございました!
町家再生活用プロジェクトのみなさまには、たくさん支えていただいて、とても幸せです^^

ランキング・アクセス数、私もビックリです!!!
3日間お疲れ様でしたー。
お店に行けなくて、本当に残念でした。
余裕があったら、ぜひぜひお店の様子をレポしてくださいね。
できれば写真も見てみたいです!

今日はまた営業日ですねー。
がんばってください。
おりんさんへ
おりんさん。。。
は~い、疲れました^m^
そういや、オープンしてから一枚も画像が無かった><;
また、色んな角度からの画像を載せますね^^;

今日は、体調不良で午前のみの営業でしたT T
木曜日から頑張るぜいv(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
