スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さみしいよーーーT_T

2011.05.16.Mon.14:29
こんにちは~


娘が自然学校に行って4日目。
娘からのハガキが届きました
ハガキが届くことは分かってたけど、ポストに入ってるのを見た瞬間、泣けちゃった
娘もさみしいって・・・
早く会いたいって・・・
何度読んでも泣けてくるわ~
早く帰って来ぉぉぉい



さみしいSoeurちゃんをってなぐさめてね




スポンサーサイト
コメント
そうね~(;_;)
ハガキに『さびしい…』って書いてある(;_;)

でも、せっかくのいい経験だし、
あと1週間くらい帰ってこなくても、いいかなぁ( ̄∀ ̄)
洗濯物がすごいけどね~(笑)
(〃´・ω)ノ コンバンハ~♪

うちの子も、もうすぐ自然学校です~~w
母。耐えれるかしら・・・と(笑)
本当。ちゃんと出来るのか・・・
心配ですよね~~。Σ(-∀-;)

今から不安です・・・^^;;

また車が開いたら、お店へ遊びに行きます~~*
頑張ってくださいね~~*ヾ(・д・。)♪
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
でしょでしょ~~T T
親子共々、普段は叱ってばかり・反抗ばかりやのに、居ないとなると・・・><;
逆に長期やったら、さびしさに慣れるかもね!?

明日は洗濯日和だといいんだけど…
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
息子くん、まもなく自然学校なのね~
母、泣くでーーー^^;

うん、ゆっくりな時来てね♪
後ほど(今日中に^^;)メールしますね!

管理者にだけ表示を許可する
