
--.--.--.--.--:--

レザー教室

2011.05.21.Sat.19:06
レザー教室 6月14日(火)10~13時(多少時間のずれが生じる場合があります)  
講師:*k&h*さん




手縫いで作る『革のコインケース』と、トリック編み『ブレスレット』を作ります*

レザー教室   レザー教室②


【コインケース】型紙の作り方・パーツの組み立て方・床面の処理・コバの処理・手縫いの仕方・金具の付け方
【ブレスレット】トリック編み 3本編みの編み方 
 
上記の内容が覚えられます*
講習時間を多めにとっておりますので、初心者の方でもじっくりと覚えていただけると思います*( *´艸`)クスクス



持ち物 :工作バサミ・鉛筆・消しゴム・メモ帳
募集人数:定員5名様(1人~でも教室をします*)
教室金額:¥2,500
受付期間:5月24日~教室の1週間前まで

※教室では、金づちやカッター。目打ちなどの工具を使うため、お子様が怪我をされると危険ですので、お子様連れの方はご遠慮下さいますよう、よろしくお願い致します。

24日16:30~
(めっちゃ中途半端な時間^m^)
メールフォームもしくは非公開コメントにて受付しま~す♪
お名前・連絡先(メルアド・TEL)を記入くださいね!
数日中に参加確定メールを送ります。
定員になり次第〆切ますので、お申込みはお早めに!


16:50 定員になりました! ありがとうございました。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメFちゃんへ
鍵コメFちゃん。。。

参加確定しました!
確定コメにさせてね^m^



管理者にだけ表示を許可する
