スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべ~お礼いただきました!

2011.05.18.Wed.15:51
こんにちは~

ご心配おかけしましたm(_ _)m
かなり元気になりました。

昨日は、午後臨時休業してごめんなさい。
臨時休業と知らずにお店に行ってくれたお友達もいて…
ほんとごめんね~
これからは、自己管理をしっかりしなきゃね><


自然学校から娘が帰ってきましたよ!
会いたくて会いたくて仕方なかったのに、甘えさせたい気持ちがあるのに、荷物の片付けをスグにしない娘を一喝
はぁーーー、またいつもの日常が始まるのね^^;
汗臭いどっさりあった洗濯物も干し終わり、さっきまでマンガを読み漁ってた娘を見ると寝てやんの
疲れてるから仕方ないか・・・・・



はいは~い、本題行きまっせ~
Soeur参加中の~わらしべ長者になろう~、発展してるよ!
SoeurちぶちSoeurmotchyuccamo*moLaxmi

Laxmiちゃんまで進んでるのに、ようやく赤文字部分のmotchちゃんからお礼をいただきました!
Soeurからmotchちゃんへのお品渡しは一ヶ月前に完了。
催促催促しまくって^m^ 一ヶ月待った甲斐がありました♪
わらしべmotchからお礼

トロットロの豚の角煮
めっちゃ柔らかくて美味かったよ~
硬いものが食べれない旦那も、残さず食べてました(旦那帰宅前にSoeur就寝^^;)
私は、いつも圧力鍋で角煮を作るけど、冷めたら硬い><
motchちゃんのは、冷めても柔らかいの!!!
今度、作り方教えてね♪

motchちゃんは、Soeurが体調悪い時おかずを持ってきてくれるの!
今回のお礼も調子の悪い時だったので、本当大助かりしました。
motchちゃん、ありがとう
これからも、美味しいおかず持って来てね~^m^



明日の営業日は、娘(今日・明日代休)もお店番するよ~
娘に会いにきてやって~~♪
ほんで、Soeurにポチってやって~~




スポンサーサイト
コメント
良かったぁ♪
待った甲斐あった~!?
良かったぁ(*^o^*)♪
ご主人様にも食べていただけて、光栄ですわ(笑)
やっぱりSoeurちゃんは、『花より団子』だねっ(^皿^)ノノ

洗濯日和で助かったわ~o(^-^)o
待ちに待った交換でしたね~(笑)
次はジオラマカフェ♪が楽しみ~…って言っておこう(笑)

体調は、よくなったみたいでよかった。
安心しました。
無理なさらずにね。お手伝いできることはいつでもするので遠慮なく言ってくださいね。
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
ほんとありがとね~♪
うんうん、旦那の歯にも優しい角煮でした(笑)
お花も団子も大好きよんv-238

洗濯物たたむのも一苦労やったね^^
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
ほんとにね~待ったよ^m^
ジオラマcafeはいつだろうね~

心配かけちゃいましたね。
Laxmiちゃんも、1日も早く元気100倍になってよ~
無理は禁物だよ!お互いにね^^;

管理者にだけ表示を許可する
