スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい仲間が出来ました!

2011.05.19.Thu.22:40
こんばんは~

今日も営業日でした!
娘も一緒に^^
たま~に「いらっしゃいませ~」って言ってくれたり…
小さい子供ちゃんにラムネをあげたり…
電卓で計算してくれたり…←私の暗算のほうが速いけど^m^
お手伝いしてくれました。 ありがとね~♪
普段お家では鬼母やけど、お店では優しいかあちゃんです。
娘も反抗しない?!
古いお家のせいか ま~ったり な時間が過ごせてるような気がします。
昔は、こんな感じでゆっくりとした時間が流れていたんだろうな~


今日は、虹色ミシンさんが納品に来てくださいました。
そう!新しい委託作家さまです。
虹色ミシンさんは、オーガニックコットンなど体に優しい生地を使った布ナプキンを作られています。
虹色ミシン


5/3 あおぞら日和で、私も布ナプ買いました。
まもなく使う予定です。

土曜日からお店に並んでます。
布ナプに興味のある方、始めてみませんか~



明日は保育所の参観日。
竹馬を作りま~す♪
娘が乗った途端、ガタンっと下に落ちたらどないしよ
器用そうで不器用なSoeurちゃんなの~~
みんなの1ポチで頑張って来れるぅーーー




スポンサーサイト
コメント
昨日はおじゃまいたしました(^^ゞ
早速にupしていただきありがとうございます。
納品といっても、ほんのたった数個で・・
また改めて数を揃えてお伺いします☆
仲間に入れていただき嬉しいです♪
店内に入ると涼しくて驚きました。
日本家屋はすばらしいですね(^^)
虹色ミシンさんへ
虹色ミシンさん。。。
こちらこそ納品にきていただいてありがとうございました!
家に帰ってからUPしようと思ったら、画像かなりボケてまして強行UPさせちゃいました^^;
私も、改めての納品に画像リベンジいたしますね。

そうですよね~暑がりな私も涼しく感じるます。
…ということは、冬は極寒かもよ~~><

管理者にだけ表示を許可する
