スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

doudouマーケット♪

2010.04.17.Sat.19:36
こんばんわ^^



doudouマーケット、無事終了いたしました!!

たくさんの方々が、足を運んでくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

Soeur商品を手に取ってくださった方、そしてお嫁にもらってくださった方、ありがとう~

単独ブースにも少し慣れてきて、お客様みんなと…とはいきませんでしたが、色んな方々とお話しすることが出来ました^^

「かわいいー」「上手ね」「いいアイデアね」との声を、直接聞けてよかったよ!!
これがあるから、イベント大好きなんよね~頑張れるんよね~

刺激をもらって、テンションなうちに、5月のイベントに向けて頑張らねば



さあ、疲れ・寝不足もあるので、チャチャーっとブースの模様を紹介します。


SoeurSoeur.jpg

in my roomin my room
in my room(snowfrake)

Berry&~ralumother~Berry~ralumother~

ANGEL-EGGANGEL-EGG.jpg

R*mam100417_1018~0001-0001

Three Little PigsThree Little Pigs

RidiRidi.jpg

four leaves clover*100417_1022~0001

バニラビーンズバニラビーンズ





本日、春うらら交換会解禁となりました
が。。。今日は、UP出来ましぇ~ん












スポンサーサイト
コメント
No title
doudouマーケット成功おめでとうございます。
お品を直接手にとってもらえて、色んなご意見もうかがえる大切な場所ですよね♪
皆さんのブースも素敵です。
画像だけでもワクワクするので、私もお近くだったら是非寄らせていただきたかったくらいです。
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした♪
とっても充実していたみたいでうらやましいです(^^)/
私、今度イベント初参加するのでドキドキしてます。

交換会のままちんさんの作品のUPも楽しみにしていますね~(^^)
No title
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
今回は用事があってdoudouに行けませんでしたが
雰囲気だけでも味わえて良かった~~
]…デモホントハヤッパリイキタカッタ 壁 |дT)o エーン

いいな~いいな~楽しそう♪
GWのイベントには行きたいなぁ~


交換会のお披露目、楽しみに待ってま~すv-22

No title
doudouマーケット、お疲れ様です!!
写真を見てると、やっぱり私も行ってみたかったぁ。。。
ステキな子がいっぱいなんだもん!!
もちろんSoeur姉ちゃんの写真もらるをサンのとこで見たよ!
まさに私のつぼなのがいっぱいで・・・・
行ってみたかった~!
他の方たちもすんごいステキなの♪
私、こういうイベントに参加したこともなければ行ったこともないので・・・うらやましい!!
ともたん☆さんへ
20店ほどのイベントですが、毎回たくさんの方がいらしてくれるんです^^
オープン前から、ずらり並んでくださって!!
ありがたいですよね。
どこでもドアが欲しい^^;
ももぞ☆さんへ
○まるメンバーですよね。
初イベントなんだ、頑張ってくださいね!!

ももぞ☆さんの消しハン、「かわいー♪」続出やと思うわ(*^o^*)

Chicoちゃんへ
ダーリンとお出掛けしてたのかなぁv-10

うんうん、GW中Soeurは、2日御坊さんと、4日ABCハウジングとあるので、ぜひ都合のいいほうに来てね♪
Susy*ちゃんへ
いいでしょ~イベント☆
Susy*ちゃん地方は、手づくりイベント少ないの?
Soeur故郷と、今住んでる所とは、あまり変わらない田舎やけど、handmade人口めっちゃ多いのよ!!

Susy*ちゃん、初イベント出店のときには、行っちゃうかもv-238
No title
イベントお疲れ様でした。
行きたかったな~。
次回はmeiも連れて行っちゃおうっかな~♪
春うらら…のSoeurさん作品見てきたよ☆
かわいかったです♪
お疲れ出ませんようにね☆
ふゆのママちゃんへ
次回のdoudouマーケットは、冬かな?!
早くmeiちゃんに会いたいわ^^

あ~ら、恥ずかしいったらありゃしない(>_<;)
出来は。。。でも、頑張ったよーーー(T_T)
時間あったら、みなさんの所へ行って、楽しんでね♪
おつかれさま!
doudouマーケット、おつかれさまでした!
前回はお隣り、今回は真後ろ♪でお話し出来て楽しかった~(^O^)/

次は船場さん・ABCハウジングと連続でヨロシクでーす☆
例のモノ、頑張って作ってみますね(^O^)/
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした☆
ドキドキのdoudouマーケット初出店だったけど、近くにSoeurさんがいてくださって、お話もできてよかったです(*^^*)
そして、素敵なお誘いまで!!
またお世話になりますが、どぅぞヨロシクお願いします♪
R*mamちゃんへ
お疲れ様でしたー♪
真ん中の衝立がなかったから、話せてよかったね^^
実は、衝立の隙間から、話そうかと目論んでたんやけど、行ってみたら、「あら、真ん中が無いんやー」でした^^;

次のイベントまで、あと二週間切ってしまったけど、頑張ろうね☆
Ridiちゃんへ
お疲れ様でしたー♪
doudouマーケット初出店おめでとうv-254

いつもある衝立が、今回無かったので、お話出来てよかったです^^
お家が近いのも判明して、嬉しい限りよ~。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
