
--.--.--.--.--:--

新作入荷♪

2011.05.21.Sat.17:35
こんにちは~


今日は、ちょっとムシムシ。
私の頭痛天気予報により、明日は雨が降るでしょう><
午後2時頃から頭痛始まったもん…
雨が降らなくても湿度の高いジメジメ曇り空やな!



新作入荷しましたよ~~

5.19 Laxmi新作
5.19 Laxmi新作②
Laxmiさんの新作一部ですぅ。
ボタンにメジャーにファスナー・ミシン・トルソーetcと、ソーインググッズ満載な生地。
いつも個性的です。
たまに旦那さまが生地チョイス^^
ラブラブで羨ましいわ~




5.21 kh新作
*k&h*さん新作一部!
ペンホルダー・ブックマーク・コインケースなどなどたくさん入荷してますよ~
*k&h* の刻印でオサレ度

レザー教室の見本作品も持参してくれました。
後ほど?う~ん明日か明後日になるかも?!やけど、レザー教室のお知らせしますね



頭痛薬をお店に常備しなきゃいけないSoeurちゃんに1ポチお願いしますm(_ _;)m





コメント
素敵にご紹介してくださってありがとう~。これからの作成の励みとして頑張ります!!
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
昨日はイベントお疲れ様~♪
私も製作しなくっちゃ~だけど、今日は頭痛で断念><
明日から頑張るぜい!!!

管理者にだけ表示を許可する
