
--.--.--.--.--:--

急なお誘いですが・・・・・

2011.05.26.Thu.19:54
こんばんは~

少しづつ元気を取り戻しているSoeurです。
心配してくれてるみんな~、ありがとね


来月Soeurのお店近くの伊勢屋蔵工房にて『まま*はんど*くらふと*まーけっと 5』があります!
委託作家のmo*mo&chocolat orangeさん・Soeurが所属していた in my roomが出店しま~す♪
他にもお友達作家さんも出店!
2011.6.5 ままはんど
ボケボケやん><

でね~、日曜日だけどお店開けたら?という声をチラホラといただいたので、open(10~15時)しちゃいます^m^
(5日openで、4日をお休みとさせていただきます)


ほんでほんで、openするんだったら楽しいことしたいなぁ♪と思ったの
あと10日しか無いんだけど、Soeurのお店でプチ出店してみませんか?
ワイワイガヤガヤと井戸端会議しながら~

レジの準備・袋の準備も要りません!お店でまとめてさせていただきます!
出店料も要りません!Soeurにエサだけ与えていただければ^m^
テーブルの準備も要りません!会議用の低いテーブルでよければ…
ブースの大きさは、会議用テーブル一台の半分です。
一台を2組で使っていただきます。
テーブル2台を準備させていただきますので、4組のみとなります。
ブースの大きさに合う什器と作品のみ持参ください!
搬入は当日9時以降ならいつでもOKです!

交代で『ままはんど』にも行けちゃうよ!
というか、行こう!!!

募集は、今~29日(日)15時までとします。
応募があるかどうか分からないけど、もし!?応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
メールフォームか鍵コメにて応募してね♪
作家ネーム・連絡先(メルアド・TEL)を記入ください。
出店確定メールを募集締切後にさせていただきますね。



随分元気だけど、まだまだいつものSoeurちゃんではありませんT T
いつものSoeurちゃんに戻れるようしてくださ~い!


コメント
Soeurちゃん、こんばんは♪
お店も順調ですね♪(読み逃げ常習犯でごめんなさい^^;)

プチ出店もすっごくいい企画!
すごくあったかみを感じるよ~~!
同じ近畿圏内なので、いつかはお店に行ってみたいな~~♪♪
大阪から電車だとかなりかかるのかな~?

↓のちっちゃい子達、すっごくかわいい♪
ちっちゃいもの、すごく好きです~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fran*ちゃんへ
fran*ちゃん。。。
こんばんは~
私も読み逃げやから気にしない気にしない^m^

そう?プチ出店いい?
みんなでワイワイするの大好きやから~
うんうん、是非お店に来てちょ♪
fran*ちゃんとこからやったら2時間半くらいかかるんじゃないかなぁ…

odekake ver.いいでしょ~
でもね、これ編む間何度指がつったか><
歳とるとスグつるのよT_T
22:22 鍵コメさまへ
鍵コメちゃん。。。
はいは~い、出店お願いしま~す♪
急だけどよろしくね^^
喋りたおそう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう♪
これは。。。♪
TUBOちゃんも
だしたいな~人´∀`).☆.。.:*
遠いから無理か~^^;
鍵コメLさまへ
鍵コメLちゃん。。。
おっはよ~
体調よくなってきてよかったぁ♪
でも無理は禁物よ!
今日か明日、メールするねv-238
TUBOちゃんへ
TUBOちゃん。。。
いや~ん♪出して欲しいわ~~
ほんと遠すぎるよね><
青森⇔兵庫って、車で何時間かかるんだろう・・・
うわぁ☆楽しそうですね♪
うぅ・・私に分身の術さえ使えれば・・
せめて納品だけでも間に合わせて
一緒に参加した気分味わいたいです~(^o^)
虹色ミシンさんへ
虹色ミシンさん。。。
えへへ~^m^
急遽考えたプチイベントなんで、フライヤーもなく><
出店者さまとワイワイいいながら楽しい時間が過ごせたら…と思ってます。
虹色ミシンさんは、夏色マルシェだもんね~
行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けてないんだよねT T
私も分身の術欲しいわ~
忍者修行しましょか^m^

管理者にだけ表示を許可する
