
--.--.--.--.--:--

のんびり出来ん><

2011.05.27.Fri.17:58
こんばんは~

ちょっとーーー、もう早や近畿梅雨入りだって!
いやだなぁ・・・・・
だって~、雨降りは頭痛だもん><


今日は朝からバタバタしてます
家事の合間をぬって、銀行ハシゴ
それに加え、税務署に保健所に・・・
一度にいろいろ聞きすぎて、すでに???な状況です^^;

で、今晩小学校の役員会があるから晩ご飯の準備も済ませ、今更新してるワケさ><

明日は雨でも(警報が出ない限り)保育所の奉仕作業があるし・・・
はぁためいきばかり出るわ

あっ、お店は平常通りopenしてますので
午前中、in my room の daisyちゃんがお店番してくれます
daisyちゃん、よろしくお願いします
着替えたら即行ですから~~





バタバタやけど、なんとか編み編み!
リメイク 

これにちょっと手を加えようと思ってるので、まだ完成品ではありません^^;
来週にはお店に並べることが出来るでしょう?!

今週初めから編み始めてるものもあるんだけど、まだ底部分><
いったいいつお披露目出来るのかしらね。



あれ?気付いちゃった?
ミシンしまい込んでます^m^

ランキングに参加中♪
1日に一回ポチって下さいね



コメント

管理者にだけ表示を許可する
